VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデル
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クランベリーレッド] 発売日:2013年 2月 7日



デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデル
今日、パソコンを見にヤマダ電機に行ってきました。
お店の方に、こちらのヤマダ電機オリジナルを勧められたのですが、LS1とLS6では、何が違うのでしょうか?
書込番号:16098600
0点

LS1はぱっと観テレビ機能があって計3チューナ、LS6はぱっと観テレビ機能が無く2チューナのみのようです。
http://item.rakuten.co.jp/jism/4549022626585-41-21471-n/?scid=af_pc_etc&sc2id=80638105
http://121ware.com/navigate/products/pc/131q/02/valuestar/vsn/spec/index.html
書込番号:16098655
2点

お返事ありがとうございます。
では、テレビも見れるのであれば、LS1の方が良さそうですね。
アンテナは、自宅でテレビが見れるのなら、買う必要は無いのでしょうか?
それともパソコン用のが必要でしょうか?
書込番号:16101561
0点

アンテナケーブルを接続しないとTVは視聴できません。
アンテナケーブルにPC用とかTV用とかはありません。
アンテナ端子が足りないなら分配器を購入して下さい。
書込番号:16102356
1点

こんばんは、もうご存知かもしれませんがご参考までに。
同じLS1でも、ヤマダ電機オリジナルモデルにはぱっと観機能はないようです。
私もこちらの機種が気になって調べてみたので簡単にまとめてみました。
見落としがあればすみません。
[VN770LS1Y] ヤマダ電機モデル………ヤマダ電機マルチSNS
http://121ware.com/support/product/shop/catalogue/pdf/131q_y_hw.pdf
http://121ware.com/support/product/shop/catalogue/pdf/131q_y_sw.pdf
[VN770LSKS] ケーズデンキモデル……抗菌キーボード
http://121ware.com/support/product/shop/catalogue/pdf/131q_ks_hw.pdf
[VN770LS1J] ジョーシンモデル………ぱっと観テレビ・クリスタライズキー
http://121ware.com/support/product/shop/catalogue/pdf/131q_j_hw.pdf
[VN770LS3EB] エディオンモデル……ぱっと観テレビ・Bluetooth・メーカー三年保証(パンフに記載有)
http://121ware.com/support/product/shop/catalogue/pdf/131q_e_hw.pdf
※仕様表のマス目がオレンジ色になっている部分が従来の機種と変更(または追加)された要素のようです。
正直なところ、ヤマダ電機モデルはあまりにやる気なさすぎてちょっと…。
オリジナルモデルの意味があるのかどうか;
もし同じ価格なら、エディオンモデルがお得感あるように思います。
厳密にはそれぞれオリジナルモデルなので違う機種になりますが、意外と価格対抗してもらえますよ。
私は、ヤマダ→エディオン→ジョーシンと価格対抗してもらい、最終的にジョーシンで13万ジャストで購入しました。
価格コムの最安値には届きませんでしたが、ぱっと観テレビやキーボードの付加価値、実店舗としてのアフターサービスなどを考慮すると満足しています。
そろそろ次の機種が発売されるので在庫がなくなりつつあるようです。どのお店でも同じ事を言われたので(常套句かもしれませんが)購入されるならお早めに(^^)
書込番号:16127492
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/12/08 17:25:31 |
![]() ![]() |
15 | 2018/02/15 11:10:20 |
![]() ![]() |
2 | 2018/01/28 19:51:28 |
![]() ![]() |
3 | 2013/11/02 12:06:47 |
![]() ![]() |
6 | 2013/09/16 18:08:04 |
![]() ![]() |
3 | 2013/06/30 16:13:41 |
![]() ![]() |
8 | 2013/08/17 11:59:21 |
![]() ![]() |
5 | 2013/05/29 19:09:16 |
![]() ![]() |
2 | 2013/04/18 19:36:55 |
![]() ![]() |
7 | 2013/02/13 14:03:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





