『真ん中にドット欠け』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル の後に発売された製品LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルとLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルを比較する

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル
LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月 6日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:3.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラック] 発売日:2013年 2月 7日

  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

『真ん中にドット欠け』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

真ん中にドット欠け

2013/08/21 19:55(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

スレ主 LIGHTSWORNさん
クチコミ投稿数:5件

知り合いのパソコンや父が持ってる安いパソコンにもドット欠けが見られなかったので最近ではドット欠けは無いのかと
少し安心していましたが、普通にあるんですね…
真ん中で目立つため凄くショックです。

書込番号:16493285

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/08/21 20:16(1年以上前)

こんにちは
それはショックですね、お求めのお店に持参してご相談なさってはどうでしょう?

書込番号:16493333

ナイスクチコミ!1


スレ主 LIGHTSWORNさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/21 21:28(1年以上前)

里いもさん
返信ありがとうございます。
ネットでの購入でしたので持ち込めないのです。一応メールはしましたが、やっぱり交換は無理とのことでした。
今まで長い間調べてきてやっと購入できたパソコンだったので余計にショックが大きいです…。
最近でもドット欠けは多いのかな?自分だけ凄く運が悪かった…とかじゃないことを祈ります。。

書込番号:16493603

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/08/21 21:43(1年以上前)

そうですか。
ずっとNECを数台使ってますが、今迄ありませんでした。
現品を送って確認いただくか、NECのサポで上手くいくといいのですが。

書込番号:16493654

ナイスクチコミ!1


スレ主 LIGHTSWORNさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/21 22:12(1年以上前)

そうなんですか…うう、やっぱり運が無いんだ。。
ショップにはNECと直接連絡するのが良いと言われました。ショップに送ったりしてるとそれで料金が発生するとのことでしたので。。
しかしNECはドット欠けは返品・交換しないとの事で、修理だとまたドット欠け…なんてこともありますしお金もあまりかけたくないので諦めます。
NECは信じてたんですが…もう買いたくないです。非常に残念です。
http://jpn.nec.com/products/bizpc/info/pc/lcddot.html

書込番号:16493796

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/08/21 22:16(1年以上前)

真ん中でどうしても気になるとのことで、もう一度お話しされてみるのも悪くないかと。

書込番号:16493805

ナイスクチコミ!2


スレ主 LIGHTSWORNさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/21 22:55(1年以上前)

そうですね、明日NECサポートセンターに電話してみます。

書込番号:16493970

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2013/08/22 00:32(1年以上前)

まぁ無理でしょう。ご愁傷様です。

何枚か液晶買ってますが、わりと高確率(1/10とか)でドット欠け or 点灯に出会います。
不良を抱えたパネルは寿命も短いのでイヤになります。

まともにドット欠けで交渉して替えてもらえたことはないですね。

>NECは信じてたんですが…もう買いたくないです。非常に残念です。

メーカは関係ないです。あえて言うなら、ドット欠け保証してるメーカはありますけど。

あと、ノートの場合は特にピクセルが小さいので、ドット欠けじゃなくてただのホコリでしたってなこともあるので要確認。

書込番号:16494268

ナイスクチコミ!3


スレ主 LIGHTSWORNさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/22 01:07(1年以上前)

ムアディブさん
返信ありがとうございます。
確認しましたがホコリではなかったです。
構造上仕方のないこと…そう思ってもやっぱり、何故人と同じものを同じ金額(はちょっと違いますが)で購入してるのに自分がハズレを引かなくちゃならないんだ、皆いくつかドット欠けが必ずあるならともかく無いと有るとではすごい不公平じゃないかーとか思っちゃいます。変な所神経質だから余計に…
メーカー関係無いんですか、失礼いたしました。ドット欠けが嫌ならば、ちゃんとお金を掛けて保障してくれるメーカーさんを選べば良いっていうこと、でしょうか?もう何を信じればいいのやら。。
技術の進歩…で解決する問題かは分かりませんが、少なくなると良いです、ドット欠け。

書込番号:16494343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/08/24 09:05(1年以上前)

ドット抜け、とっても残念ですね。
せっかくメーカーPCを信用して買ったのに納得いかないですよね。

液晶 ドット抜け 修復  でググると 押し込む方法とソフトを使う方法がHITします。
液晶を押すのはおすすめしませんが、 

フリーソフトを試されてみてはどうでしょうか。試してみる価値はありそうですよ。

書込番号:16501209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/29 13:04(1年以上前)

 無責任かも知れませんが、ドット欠けが、保証の対象外なら、そのうちドットライン欠けがやってくるまで、

賭けましょう、願いを!ドットライン欠けの場合保証の対象と認識していましたので、無償修理でした。

 ちなみに、私の別製品16インチのは、3年以内に4回液晶を修理しています、。最後の修理から10ッか月経過していますが、
 何とか、頑張っています、このNEC,

書込番号:16520517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/30 01:20(1年以上前)

追伸 すれ主様へ

 今日、暇だったので、横浜西口のヨドバシで、 NECのパソコン液晶部品の製造メーカー何処だすか???と、たずねたら???

にゃんと、 無責任秘密だそうです。

 そこで。再度 質問『サムスンダスカーーーに』ーーーー体格160キロの こにしき風の店員『サムスンは液晶作れません、作っていませんLG』

 再度、たずねる 暇だから『LGなのかよ??』  店員  『LGは作っているがLGかどうかも公表しません』

日本の液晶使用しているのは、これです『18万8千9百円』−−シャープ ボヨヨーーン、。

 安いのにはその理由が 有ったのよーーすれ主様。

そこで、再度 あたしのNECの 過去 振り返ったら 、最後に液晶パネルを 交換した 日にち。

 2012年1月でした、約 20っヶ月です、もうすぐ。ーーー売却しなくて良かった。

書込番号:16523013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/08 20:31(1年以上前)

ドット欠けは10年位前の液晶によくありました。NECのノーパソをヤマダで買いましたが目立つ所に2つあり、メーカー保証書には10個以上ないと不良でないと記載がありましたがヤマダで初期不良交換してもらいました。しかし、その交換したPCがまたドット不良で今度は3個。さすがに2回目は・・・と思いましたがダメ元でヤマダに持ち込むと「偶然にしてはひどい」と同情してもらいメーカーから直接対応してもらえるように手配していただきました。後日メーカーから引き取り交換の為佐川が来て玄関先で新品と交換、今度は大丈夫でした。NECで事前に開封確認をしてもらったので間違いありませんでした。その頃はテレビもドット不良が目立ち製造の品質が悪かったんでしょうけど今は珍しいと思います。1個でもあればメーカーで対応してもらえるとおもいますが、海外の特に中国や台湾製だと難しいかも。やっぱり国産じゃないと。

書込番号:16681447

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング