『内蔵HDDの大きさと厚さ』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル の後に発売された製品LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルとLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルを比較する

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル
LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月 6日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:3.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラック] 発売日:2013年 2月 7日

  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

『内蔵HDDの大きさと厚さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵HDDの大きさと厚さ

2018/05/07 12:11(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

クチコミ投稿数:102件

このパソコンに内蔵されているHDDの 大きさと厚さ 
を知っておられる方がおられましたら、教えてください。
NECにその質問をしたら、答えを拒まれました。

書込番号:21806547

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2018/05/07 12:31(1年以上前)

複数ベンダーを使うのが普通ですので、実際にお持ちのPCで確認するなら開けて
見るのが一番ですが、開けずにならデバイスマネージャーでディスクを見ると
型番がわかりますのでそれを検索するかここで質問するのがよろしかと思います。

書込番号:21806579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2018/05/07 12:38(1年以上前)

なぜそれが知りたいのか理由を書かれた方が良いです。
HDD取り外しに関しては、下記スレが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006054/#21796814

書込番号:21806600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2018/05/07 12:39(1年以上前)

2.5インチ、9.5mm厚さと書いても納得されないでしょうね。

書込番号:21806602

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件

2018/05/07 14:27(1年以上前)

>jm1omhさん、 >ひまJINさん、 >キハ65さん
ありがとうございました。
調べ方が分からなかったのでした。
jm1omhさんのアドヴァイスに従い、自分で確認することができました。

>キハ65さん
下のスレッドでは大変お世話になりました。
あなたのコメントは大変役立ちました。ありがとうございます。

書込番号:21799376 の私の書き込みを読まれて、
あなたは???と思われたのではないでしょうか。
実は パーティションの分割は、
ずっと以前のWindows(98second editionか、XP当たり)で私は経験した
ことがあったので、その記憶を頼りにして考えたものでした。
Windowsの現行の版(8や10)では、その操作の仕方が変わっていることを、
あの書き込みをした後で知りました。
変なことを書き込んで、失礼しました。
この場を借りて、お詫びします。

書込番号:21806753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2018/05/07 14:39(1年以上前)

>jm1omhさん
あなたが下のスレッドで質問されたことへの私の回答(書込番号:21802473)は読んでいただけましたか。
それに追加して、2つの書き込み(書込番号:21802581 と 書込番号:21806703) をしていますので、
併せてお読みください。

書込番号:21806763

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2018/05/07 15:26(1年以上前)

マテリンさん、

別スレは拝見ました。

書込番号:21806854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2018/05/13 16:15(1年以上前)

>jm1omhさん
マテリンです。
あなたが、書込番号:21802125 で書かれた質問に関して、
たぶん専門家が書いたであろう記事が今見つかりました。
参考にして下さい。

https://ja.wikipedia.org/wiki/2%E9%80%B2%E6%8E%A5%E9%A0%AD%E8%BE%9E

書込番号:21821535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング