『有線LANのデバイスドライバーを知りたいです。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル の後に発売された製品LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルとLaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルを比較する

LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル
LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルLaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルLaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル

LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月16日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クロスゴールド] 発売日:2013年 2月 7日

  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル

『有線LANのデバイスドライバーを知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル

スレ主 #@trimanさん
クチコミ投稿数:3件

Lavie LS/150Hのwindows7 Pro 32bitの有線LANアダプタにはどんなデバイスドライバーをインストールすれば良いですか?

ハードディスクが壊れてしまい、とりあえず、バルク品のハードディスクとOSのみのインストールDVDが入手出来たのでインストールし、Intelやブロードコム?のLANアダプタ用デバイスドライバー試してみたのですが、上手く認識しません。
もちろん、メーカーから再インストールDVDを入手すれば、直る事は百も承知ですが、ここまで、お金をかけずに戻せたので、後、これだけ何とか直したいのです!
どうぞ良い案ございましたら、ご教授下さいませ。m(_ _)m
;尚、無線LANはこれまた余りモノのバッファローの無線子機があったので代用して繋がっております。よって、なんとかネットには接続出来ています。f^_^;

書込番号:16888412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/27 22:05(1年以上前)

サウンドがRealTekなのでLANもRealTekカモ。

Network Interface Controllers > 10/100/1000M Gigabit Ethernet
http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsView.aspx?Langid=1&PNid=13&PFid=5&Level=5&Conn=4&DownTypeID=3&GetDown=false
Win8 and Win8.1 Auto Installation Program
(SID:1624014)
8.020
2013/11/26
5880k

書込番号:16888647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:55件

2013/11/28 01:18(1年以上前)

こんばんわー

無線Lan環境でインターネットにアクセスできていればWindows7以上でしたら
不明なデバイスのドライバを見つけてインストールの提案があるはずです

タスクバー通知領域上の旗アイコンをクリックしてみてください
出ていると思うんですけど・・・

それでもダメでしたら、デバイスマネージャー上で不明なデバイスを右クリック→
ドライバーソフトウェアの更新を実行してみてください

それとももしかしてXPですか?

書込番号:16889420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:55件

2013/11/28 01:34(1年以上前)

こんばんわー

ごめんなさい。Windows7 32bit でしたね。失礼いたしました

Ivy Bridgeですから有線Lanは intel /Broadcom /Realtek のいずれかだと思いますが
意外とBroadcomは適合ドライバを探すのが難しいかもしれません

以下、私が前に書いたもののコピペです。ドライバを見つけることができませんでしたら、
添付画像の文字列をアップしてみてください。ご協力できるかもしれません

-------
◆デバイスマネージャーの不明なデバイスがなんなのか知る方法

添付画像の一番上の値を右クリック→コピー→Googleの検索窓にペースト→検索
で大概わかります。デバイスがわかりましたら後はデバイス名 Driver等で検索しまくれば
いつかドライバーにたどり着けるかもしれません(独自デバイスでどうにもならないものもあります)

Windows7からは不明なデバイスを読み取って自動でWindows Updateからドライバーを
入れてもらえるようになりましたのでドライバがあたればそれでもいいと思います

あとはBroadcomのLANドライバーとかRenesasのUSB3.0ドライバーなどチップメーカーが
公開していないかつ、ドライバ名が Broadcom NetLink (TM) Gigabit Ethernet とかで
一括りになっていてどのチップのドライバーを探せばいいのかよくわからない場合にも
この方法は有効です

書込番号:16889457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:78件

2013/11/28 19:46(1年以上前)

これをインストールしたら自動で探してくれるかも。
ドライバーが入ってないと自動検出してくれないかもしれませんが、やってみてはどうですか。

http://jp.iobit.com/free/driverbooster.html

書込番号:16891789

ナイスクチコミ!0


スレ主 #@trimanさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/28 19:51(1年以上前)

kokonoe_hさんのご案内がビンゴ!でした!!
ありがとうございます!ほんとに助かりました!(^O^)/

maro@2chさんはなおかじった2さんもご協力有難うございました!m(_ _)m

今後ともよろしくお願い致しました!

書込番号:16891811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング