『排熱』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 2月15日

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

『排熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

排熱

2013/04/27 20:58(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

この商品を買ってからしばらく経ちましたが、熱のこもりと、ファンの音がうるさいです。

同じような状況の方はいらっしゃいますか?

書込番号:16066305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/04/27 23:29(1年以上前)

CPUの温度はどのくらいまで上がるの?

書込番号:16067010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2013/04/30 20:14(1年以上前)

今さっき測ったところ、4コアともに90~95℃ぐらいです・・・

書込番号:16077949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/04/30 20:51(1年以上前)

>4コアともに90~95℃ぐらいです・・・

廃熱系統に異常があるかもですね。
購入店に連絡して対応してもらってくださいな。

書込番号:16078154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/04/30 21:58(1年以上前)

一回シャットダウンをし、しばらく時間を置いてまた起動したところ、今のところは50~55℃で安定しているようです(これでも結構高いほうだと思いますが・・・^^;)

また異常な温度になった際には持ち込み修理しようと思います、どうもありがとうございましたm(__)m

書込番号:16078562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/04/30 22:20(1年以上前)

シャットダウンしたら収まるならハード関係ではなくてソフト関係かも知れないです。
PCの作動が遅くなったりCPU温度が異常に上がった時にタスクマネージャ「プロセス」で、異常にCPUを消費しているタスクがないか確認してみてください。

あれば、イメージ名からソフトを特定。ネットで検索。あと手動でそのタスクを終了。
CPU温度が下がるか試してみてください。

下がればハード関係的には問題がない事になりますね。
ソフトがらみが原因だとわかったらリカバリするのが一番簡単で確実だと思います。

書込番号:16078708

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル
東芝

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング