『教えて頂けますか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

dynabook T552 T552/36H 2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルのオークション

dynabook T552 T552/36H 2013年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 2月15日

  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/36H 2013年春モデル

『教えて頂けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/36H 2013年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/36H 2013年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えて頂けますか?

2013/09/16 05:31(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/36H 2013年春モデル

クチコミ投稿数:6件

パソコンの買い替えを考えています。今、東芝 dynabook を使っていますが インターネット開通特約に付属していたモノで中古でかつ、ExcelもWordもナシ。音楽も録音?出来ない。立ち上がりも悪く使い勝手がスゴく悪いです。使用用途は主にネット検索ですが、音楽もダビング?出来るPCを探しています。で、コチらのdynabookを58000円で見つけました。素人で、装備用語がほとんど分かりません(´・_・`) このPCには、ExcelとWordが着 着いていますか?また、音楽をダビング(CD)出来ますか?もし、6万くらいの価格帯でオススメがあれば教えて頂けますか?宜しくお願い致します。

書込番号:16592608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/09/16 05:50(1年以上前)

追記

あと、年賀状作りにも使用します。
ソフトをダウンロードして作る事が多いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:16592623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/16 05:57(1年以上前)

dynabook T552 T552/36H PT55236HBMには
Microsoft Office Home and Business 2013とブルーレイディスクドライブが付いているようです。

なので、ExcelやWordはもちろん、CDの取り込みも可能だと思いますよ。
ただし、下位モデルなので性能はそれなりですので。

書込番号:16592635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/16 06:00(1年以上前)

筆ぐるめ Ver.20 for TOSHIBAというバンドルソフトが付いてます。

その他のソフトはこちらに書いてあります。
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/1302cmn/soft04.htm

書込番号:16592638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/09/16 06:02(1年以上前)

わかりませんでなく、型番がわかったら、メーカーのHPで、調べれると思うのですが。
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/130212t552/spec.htm

書込番号:16592642

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2013/09/16 06:08(1年以上前)

MIEV 様

コメント、ありがとうございます。
スミマセン!
一応、ホームページ見ました。
他の説明も検索して見ました。
が、カタカナ、英語用語は良く分からないくらいPC音痴なんです(>人<;)
お気に触った質問で申し訳ないです・・・

書込番号:16592652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/09/16 06:14(1年以上前)

RE/UL 様

ご回答、ありがとうございます。
参考になりました(*^^*)

下位モデルということは、余りイイものではナイという事ですよね?

6、7万ぐらいで 見つけるのはキビシイのでしょうか?
もう少し勉強して探してみます。
お早いご回答、ありがとうございました( ^ω^ )

書込番号:16592656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/16 06:22(1年以上前)

CPUはCeleron Dual-Core 1000MというCPU
のシリーズ中、一番下位のシリーズになります。

ですが、Officeくらいの作業でしたら問題なく動くでしょう。
6万円前後の価格帯でOfficeが付いて、ブルーレイディスクドライブも付いてるのは
お得な部類でもあります。

国内メーカーでOfficeが付いてとなると、多メーカーでも同様なスペックでしょう。
そこから、性能が上がって、機能が増えるごとに価格も上がっていきます。

書込番号:16592680

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/36H 2013年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/36H 2013年春モデル
東芝

dynabook T552 T552/36H 2013年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング