『7-8インチ版は販売されると思いますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『7-8インチ版は販売されると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

7-8インチ版は販売されると思いますか?

2013/03/03 18:20(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:20件

Xperia Tablet Zすごい欲しいです。デザインもスペックも自分的に最高です。
ただ、ipadの経験上持ち歩くには、10インチは大きすぎる気がしています。
今後、7-8インチ版は販売されると思いますか?

書込番号:15844118

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/03 18:57(1年以上前)

Sの後継機がZだとするとPの後継機もあってもいいのかなと思います…。
小型の変態マシン?はソニーの得意とする所なので…。

期待しましょう(笑)

書込番号:15844276

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20件

2013/03/03 20:36(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!!
期待するしかないですね、どうかsonyさんよろしくお願いします!!
スマホもタブレットも評判良いみたいだから、いずれラインナップも増えると信じます

書込番号:15844671

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/03/03 22:20(1年以上前)

6インチ代の噂は前からありますけどね。

http://kizitora.doorblog.jp/lite/archives/22745989.html

書込番号:15845248 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2013/03/04 00:23(1年以上前)

知らなかったです、どうもありがとうございます。
うれしいです!

書込番号:15845859

ナイスクチコミ!2


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2013/03/04 11:44(1年以上前)

6.44インチはちょっと大きなスマートフォン、ちょっと小さなタブットと考えると落とし所(携帯性、視覚性を考慮すると)かもしれません。
フルHDなので解像度にも問題はありません。

今年のソニーは他の分野でもどんどん”攻め”てきそうな予感がします。
Xperia ZやXperia Tablet Zもかなり前倒しで開発していたようなので、面白いものが以外に早く見られるかもしれません。

書込番号:15847030

ナイスクチコミ!2


okrkmonさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/05 22:50(1年以上前)

7インチ版は、iPad-miniの3,5000円程度で競争になるから出さないのでは。
あまりよい物出すと、スマフォ価格にも影響しそう。

書込番号:15854127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/03/07 17:09(1年以上前)

6.44インチは2k対応だそうで。

…ほんまかいな(笑)

書込番号:15861060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2013/03/08 05:29(1年以上前)

ACテンペストさん

2k対応で、音重視の私としてはS-master搭載なら
なお嬉しいですね。そんな持ち運び容易なファブレット
6"出るなら待ち遠しいなぁ。…(^-^ゞ

書込番号:15863497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2013/03/08 08:16(1年以上前)

ACテンペストさん

↓2k xpetiaとはこの事でしょうか…(^-^ゞ

<xperia 6.44" 2560x1600 厚=6>7月発売?
http://rbmen.blogspot.jp/2013/03/644xperia2kxperia-dogoarc.html?m=1

液晶はsharp caac-igzoを思い浮かべるのですが
ちがいますかね…(((^_^;)

書込番号:15863749 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/03/08 08:26(1年以上前)

あ、リンク貼ってませんでしたね。いまきづきました(汗)

フォローありがとうございます(笑)

書込番号:15863779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GEN8823さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/03/09 12:48(1年以上前)

まあその話はまだただの噂ですから。ソース価格.comみたいなもんです。
本当だったらいいな〜 位に考えておいたほうがいいでしょう。

しかし本当だったらすごいですよね。
これで常時持ち歩きに支障のないサイズと重量だったら
絶対に買い換えてしまいます。
去年ELUGApower買ったばかりなのにw

書込番号:15868828

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2013/03/11 15:59(1年以上前)

GEN8823さん

あーでもない、こーでもない、そーあってほしい
と勝手な妄想?にふけりながら時を待つ。

倍長けりゃ倍長いでその期間待ってる時が4倍楽し
め、幸福感に浸れるんですよね(((^_^;)

(ソニーの技術者は大変だと思いますが、頑張って
世界一所有感、満足感の高い機種を作ってほしい
と思います)

カメラよりカメラらしく,ムービー超えてムービー
らしく,音楽プレーヤーより音楽プレーヤーらしく
ひょっとしたらゲーム機能も包含して、pcノート
より情報処理に優れ、cpuの周りにあらゆる電子
機器の機能を持っている、手のひらの中で転がす
オシャレなスマフォ、ファブレットを夢見ています。
(*^o^)/\(^-^*)

書込番号:15878765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2013/03/17 06:31(1年以上前)

みなさま、色々と情報、コメントありがとうございます。
期待が大きいのと実際予定されていそうなこともわかり一安心です。

http://kakaku.com/trendnews/pc/id=daily_1008/
こんな記事がでてました。
いくつかいただいたコメントがピックアップされてます。

ソニーの開発者の方に、期待が届いて、より良いものをリリースしていただけたら嬉しいですね!!

とはいっても、小出しに公式、非公式な情報をだして、なるべく早く出して欲しいです。
一回7インチ程度のタブレットに興味を持ちだしてしまったため、待ち切れず、安いもので妥協してしまう誘惑に耐えなけえればなりませんので。。。

書込番号:15901614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/03/17 07:23(1年以上前)

価格.comさんは口コミに関してはシニカルかと思ってましたが(いちいち目を通していたら気が滅入る?)
読んでいるところは読んでいるのね(笑)

書込番号:15901691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2013/03/17 22:54(1年以上前)

も〜あもあ さん

Good answer ありがとうございます。orz

ソニーは低価格激戦区の7"でなく、新市場の6"で
2560x1600を出す可能性が高いように思います。

500ppi近いディスプレ-はcaac-igzoが最も現実味
(無機クリスタルelでも有機elでもいいですが…(((^_^;))
があるのではと思ってます。

s-master付で音も絵もデザイン質感も世界一で、
あっという間に世界市場を席巻する1億台生産の
ファブレット出ることを期待したいです。

待ち遠しいですね。(*^o^)/\(^-^*)

書込番号:15905119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング