『Xperia Tablet Zもドット抜けの事で』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『Xperia Tablet Zもドット抜けの事で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xperia Tablet Zもドット抜けの事で

2013/03/30 00:19(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:187件

お世話になっております。またテレビでも私は相当とドット抜けの事で
騒ぎましたがタブレットの方でもドット抜けがないか心配になってきました。
けどこのタブレット欲しくてたまりません・・・。

Zは画面は液晶ですよね?Xperia Tablet Z はまだだれも持っていないので
Xperia Tablet S を持っている人いましたらドット抜けがないか教えて下さい。
報告よろしくお願いします。

書込番号:15954829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/03/30 00:30(1年以上前)

私は昨年の9月の末に購入し事情の為交換して貰いましたがどちらともドット抜けは無かったと思います(同時期に購入した友人の物も含め)

書込番号:15954883

ナイスクチコミ!2


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2013/03/30 00:33(1年以上前)

う〜ん。。
過去スレを読む限りドット欠けについてスレ主さんは一定の理解をしているとはいると思いますが、それならなおさらこの質問に意味が無いものだと思いませんか?

書込番号:15954889

ナイスクチコミ!10


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2013/03/30 00:57(1年以上前)

Xperia Tablet Zに興味があるのですよね?

使っているパネルの解像度もZとSでは1920x1200と1280x800と全然異なるものです。
Sのドット抜けの傾向を調べても殆ど無意味だと思いませんか?

書込番号:15954971

ナイスクチコミ!8


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/03/30 01:02(1年以上前)

docomo版の板で聞いたらよかったかもね。
ここでドット抜けの有無を聞いても仕方ない気がするんですが。
そりゃ無いに越したことは無いですが。

書込番号:15954985

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/03/30 07:49(1年以上前)

宝くじって最近はいろいろ出てますね、買った皆さん、当たっていますか?
という質問と似たようなもんだと思う。

書込番号:15955555

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/30 09:00(1年以上前)

Tablet Zの液晶パネル(ユニット)は専用開発されたモノなので、他の機種の傾向は参考になりません。
ドット抜けに関しては完全に「運」です。今の技術でもドット抜けゼロで生産する事は出来ず。歩留まりもドット抜けありきで計算されます。技術上の限界なので「運」として処理するしかありません。

ちなみにここ10年…。テレビ、パソコン、携帯、スマホ、タブレットなどなどの液晶製品を数多く購入似ましたが1つのドット抜けにも遭遇していません。運が良かったと思ってます。

書込番号:15955765

Goodアンサーナイスクチコミ!0


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件

2013/03/31 19:11(1年以上前)

はじめてPCの自作機を組んだときに友人のアドバイスでモニタのドット抜けは買った直後に指摘すれば交換に応じてもらえる場合があるので最初にチェックしたほうが良いよと言われました。ありがたいアドバイスではあったのですけど、私はこればかりは無視することにしました。

だって気づかなければ気にならないし、気づいてしまったら気になるし良い事ないじゃないかと思ったのです。最初にドット抜けを発見して「危なかった。チェックをしなかったらその後ずっと損するところだった」などと思うよりも、最初からドット抜けという言葉を忘れてしまったほうが何にも気にならないからお得です。私などそれがあるかどうかを気にしたことが無いために、これまでドット抜けの被害に悩まされたことがありません。

保護フィルムを貼るときにまぎれ込むホコリの繊維のようなもので、気にして見ようとすれば見えるけど、探さなければ見えません。たぶん見えないほうが幸せですよ。

書込番号:15962206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/31 19:20(1年以上前)

ん?

ドット抜けをないことにするのですか

僕はドット抜けに対しては断固闘いますよ
タブレットはないですけど、パソコン用の液晶モニターであります

最初にチェックするべきです
僕はカメラが趣味ですけど、ドット抜けは論外通り越してありえません
保証を考えてモニター類を購入するようにしてます

書込番号:15962236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件

2013/04/03 11:27(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。やっぱりドット抜けは運なのでしょうか?
運だったらこんな悲しい事はありません・・・。

書込番号:15972272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/03 13:53(1年以上前)

買ってないのに悲しくなっていては買い物なんかできませんよ。

過分に思い込みが過ぎると精神疾患の素なので、あった場合の対処だけ決めておけばよいでしょう。

それに無意味な質問を繰り返す事でだれも回答をくれなくなるでしょう。

書込番号:15972719

ナイスクチコミ!4


ネクロさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/04 19:57(1年以上前)

ドット抜けは運です。
ただし画面のドットの数は1920*1200の液晶なので、凡そ230万です。
230万のうち1個か2個ドット抜けしてても気付きませんよ。
口うるさい人達は顕微鏡を持ち出してまで探すんでしょうけど(笑

不安を煽る方々を気にする必要はありませんのでご安心を

書込番号:15977692

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング