『みる限り何の変化も無いのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『みる限り何の変化も無いのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

みる限り何の変化も無いのですが

2013/04/13 06:31(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

充電出来ていない様なんですが・・・。

書込番号:16009737

ナイスクチコミ!2


返信する
ネクロさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/13 08:10(1年以上前)

ごめん、よくわからない。
せめてどうやって接続してるか書かないと・・・
マイクロUSB接続か卓上ホルダか

書込番号:16009912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/13 08:31(1年以上前)

そのようですね。
諦めてください。

書込番号:16009968

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/13 08:45(1年以上前)

ケーブルやアダプタがちゃんと接続されているか確認しましょう。
そして、電源に接続してしばらくすると突然充電が始まる事もありますが…。

それでも、ダメなら初期不良の可能性もあるので、とりあえず販売店に相談しましょう!

書込番号:16010004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/13 08:51(1年以上前)

>マイクロUSB接続か卓上ホルダか。

接続はUSBですが電源ランプが点きません・・・。

そのようですね。諦めてください。

ええ、そうですね購入店に不良品として叩き返してやろうと思います(*´∀`*)

書込番号:16010022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/13 09:26(1年以上前)


まぁ、それが言いたかっただけですよね?^^

書込番号:16010123

ナイスクチコミ!2


七団子さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/13 12:53(1年以上前)

ひょっとしてPCのUSB端子に接続して充電できないと言われてませんか?
このクラスのタブレットではPCのUSBでは充電できないと思いますよ、この機種は持っていませんがipadでPCのUSBで充電しようと接続しても充電できませんでした。
ただ、付属の充電器で充電されないのでしたら初期不良ですね。

書込番号:16010791

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/13 18:46(1年以上前)

本日のお昼頃購入店で交換して貰いました(初の物はパッケージの下箱がパッカリと裂けてましたし・・・)今は普通に電源ランプも点灯し充電出来ています有難う御座いました。

>七団子さん

ええ大丈夫です以前のエクスペディアタブレットSの時にPCでは電圧の所為か何かで充電出来ないのは知っていますので勿論付属品での充電です。

書込番号:16011899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/13 18:54(1年以上前)

何ともすみません・・・エクスペリアが正しいのですね・・・。

書込番号:16011934

ナイスクチコミ!1


七団子さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/13 19:49(1年以上前)

>>本日のお昼頃購入店で交換して貰いました(初の物はパッケージの下箱がパッカリと裂けてま したし・・・)今は普通に電源ランプも点灯し充電出来ています有難う御座いました。

初期不良によるお手間お疲れ様でした。
無事交換対応で良かったです。
ぜひ使い倒して初期不良によるストレスを発散してください!私も買いたいけど他の会社の次期新型タブレット発表まで待つつもりです。うう・・・でも欲しい!!

書込番号:16012120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/13 19:52(1年以上前)

>七団子さん

有難う御座います 所で・・・その期待の機種とは?。

書込番号:16012131

ナイスクチコミ!1


七団子さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/13 21:08(1年以上前)

>所で・・・その期待の機種とは?。

散々各所で言われ続けられている新型Nexus7とipadとipadminiですw

書込番号:16012428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/13 22:37(1年以上前)

新型Nexus7ですか・・・安価で高スペック物が出ると良いですね(゜∀゜)個人的にも興味があるシリーズです。

書込番号:16012844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング