『Adobe Flash playerについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『Adobe Flash playerについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

Adobe Flash playerについて

2013/04/25 22:58(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:20件

Adobe Flash playerはインストール出来ないですか?
それか代わりになるオススメアプリはありますか?

書込番号:16059393

ナイスクチコミ!0


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2013/04/25 23:05(1年以上前)

Adobe Flash playerはアドビのページからダウンロード出来ます。
それと、FireFoxもダウンロードして下さい。

書込番号:16059433

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2013/04/25 23:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/25 23:20(1年以上前)

こんばんは
web検索でdtab wikiすると重要なお知らせ、アップデート情報に
2013/4/10 Flash Player 11.1.115.54リリースのリンクがあります。
ページが切り替わったらかなり下の方にDL用リンクが貼られていますよ。
apkファイルなのでsd渡しやESファイルエクスプローラでTabletに移動すればインストール
出来ますよ。

書込番号:16059521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/04/25 23:25(1年以上前)

ドルフィンブラウザで使えないですか?

書込番号:16059550

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2013/04/25 23:51(1年以上前)

ドルフィンで試しましたが、フラッシュの設定画面が表示されないので、使えないと思います。

書込番号:16059665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/04/26 00:05(1年以上前)

早速試していただいてありがとうございます。
そうですか、使えないんですね。
firefoxを試してみたのですが、見たいFlashがfirefoxに対応していませんでした。他に良いブラウザ有りませんか?

書込番号:16059730

ナイスクチコミ!1


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2013/04/26 01:17(1年以上前)

見たいFlashってどんなものですか?
ちょっとしたミニゲームだと動いてくれてますが・・・

書込番号:16059993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/26 04:35(1年以上前)

Boat Browser Miniもお勧めですよ、http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html此方から「Flash Player 11.1 for Android 4.0 (11.1.115.54)」をダウンロードしてインストールした後ブラウザ側のフラッシュ用プラグインを有効にすれば再生出来ると思います この知識はある方から頂いたのですが大変助かっています宜しければどうぞ。

書込番号:16060230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/04/26 07:35(1年以上前)

Nobuyasuさん

Flashと言うよりもインターネットサイトが対応していませんでした。

田中かがみさん

紹介頂いたブラウザで見れました。ありがとうございます。

Boatブラウザとミニってどう違うんですかね?

書込番号:16060455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/26 08:02(1年以上前)

>Boatブラウザとミニってどう違うんですかね?

申し訳ない詳しくは分かりません・・・Boatブラウザはプラグインの設定方法が分からずミニを使っています 私が閲覧しているサイトはfc2動画ではFireFoxでも再生は可能でしたが何故かボリューム調整が出来ませんでした・・・Boatミニは反応も良いですし。

唯、このブラウザでもフラッシュ動画が入っているサイトではページを切り替える度にチラチラとしたノイズがでるのとfc2動画では再生と一時停止の反応が鈍いのでそこが珠に傷かと・・・他にもブラウザを探してみようと思います。

書込番号:16060538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/26 08:39(1年以上前)

スマホやGALAXYtabではドルフィンブラウザでFLASH使えてますので、本機でもつかえれるんじゃないですか?

書込番号:16060652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/26 08:46(1年以上前)

追記です。

ドルフィンブラウザには
FLASH設定どうのこうのの設定はありませんが、
ホールページ設定>プラグイン設定>オンデマンド
で使えます。

書込番号:16060673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/26 09:31(1年以上前)

今試してみて分かったのですがタブレットZはアンドロイドバージョンが4.1.2の為ドルフィンブラウザのプラグイン設定は強制的に無効化されて(その旨を伝えるメッセージが出て来ます)いる様です 因みにアンドロイド4.0バージョンなら設定を有効化出来るのではないでしょうか?。

書込番号:16060792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/04/26 21:38(1年以上前)

確かに設定でプラグインしようとしても4.1以上は無理みたいですね。ではもうドルフィンブラウザでFlash視聴は無理ですかね?

書込番号:16062937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/27 05:03(1年以上前)

>エクレール006さん

遅くなってすみません幾つかのバージョンで試してみたのですが、やはり適応にならないみたいです・・・。

書込番号:16063937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/04/27 07:39(1年以上前)

田中かがみさん

ご協力ありがとうございました。ドルフィンブラウザをメインで使っているのでFlashも見れたら良かったのですが、どうしても見たいときはご紹介頂いたブラウザで見ることにします

書込番号:16064150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/27 13:04(1年以上前)

Android4.1以降だとドルフィンブラウザでFLASH使えなくなったのですね。残念

他のブラウザも試しましたが、ホールページのレイアウトがズレてたり、フォントが気に入らないのでドルフィンを長く使ってましたが、今後他のブラウザに乗り換え考えないFLASH使えないのは本当に残念です。

書込番号:16064967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング