『お出かけ転送の失敗について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『お出かけ転送の失敗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

お出かけ転送の失敗について

2013/04/28 00:00(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:3件

お出かけ転送を行っているのですが、何度もダウンロードに失敗します。
タブレットの機種は
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP/B
レコーダーの機種は
BDZ-ET1000
です。
どちらも最新の状態にアップデート済みです。

同じような症状の方はいらっしゃいますか?
また、対策がありましたら、是非教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:16067151

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/04/28 08:40(1年以上前)

どんなエラーメッセージが出るとか書かないとレス付かないと思います。

書込番号:16068029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/04/28 12:42(1年以上前)

単に無線LANの電波が不安定なだけじゃ?

書込番号:16068765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/28 14:28(1年以上前)

レスありがとうございます。
無線は安定しています。
エラーメッセージは「ダウンロードに失敗しました。」です。
10%程度で止まる時もあれば、70%まで行ってから止まることもあります。
保存先を本体内にすると、エラーが出ないので、SDカードのせいではないかと疑っています。

このような現象、何か良い知恵がありましたら、教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:16069068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/04/28 20:37(1年以上前)

過去スレにもありますが、SDカードとの相性もあるみたいで、保存先をSDにしてるとそういうエラーが出ることもあるようです。

SDカードを他のものに替えてみるしか。。。

書込番号:16070181

ナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/28 21:08(1年以上前)

dosojinさん

SDでエラーが出るならSDカードを替えて試してみるしかないかもしれませんね。

私はトランセンドのTS32GUSDU1(32GB)を使っていますが今のところダウンロードでエラーは出ていません(nasneからのダウンロード)

書込番号:16070290

ナイスクチコミ!1


ricehillsさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/05 17:07(1年以上前)

解決済で無ければ、ご参考にどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005883/#16093473

書込番号:16098048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/05/06 22:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
使用しているメモリは
SanDisk Mobile Ultra microSDXC UHS-I カード Class10 64GB SDSDQU-064G-J35A
です。

がんばって高いものを買ったのですが、どうやら失敗だったようです。

書込番号:16103805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング