『アップデート』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

標準

アップデート

2013/05/08 17:48(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

スレ主 saki29さん
クチコミ投稿数:6件

タッチパネルの動作改善アップデート本日配信です。

http://www.sony.jp/tablet/info/20130430.html

書込番号:16109900

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 saki29さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/08 18:03(1年以上前)

早速、アップデートしてみました。
軽く操作した感じではありますが、誤タッチが改善されてる様に感じます。
本体を持たずに、ノートアプリで線を引いても途切れる様なことはありませんでした。

当方ソニー純正の保護シート装着です。

書込番号:16109945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/08 18:25(1年以上前)

私もアップデートしたけど誤作動は感じられませんでした。でも改善してるのでよかったです。

書込番号:16110003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2013/05/08 18:29(1年以上前)

噂によると本来使えないとされているスタイラスペンも普通に使える程度にタッチ感度が改善されたと
聞きましたがどうでしょうか?

ドコモ版SO-03E所有で一切不具合はないですがスタイラスペンは使えなかったのでお訊ねします。(メーカーFAQでもスタイラスペンは非対応になっています)
Wi-Fiモデルのアップデートも今後ドコモ版にも適用されるでしょうから

書込番号:16110024

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/05/08 18:51(1年以上前)

saki29さん

私も早速アップデートしました。
気のせいかもしれませんがスタイラスペンでのタッチがスムーズになったような気がします。
アップデート後は軽いタッチで反応してくれます。

書込番号:16110120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度4

2013/05/08 19:20(1年以上前)

先ほどアップデートしました!有益な情報ありがとうございます。

誤作動が改善されていますね。キーボードもいい感じです。
やっとスタートラインについた、って感じですね。笑いが止まりません(笑)

書込番号:16110222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/05/08 20:17(1年以上前)

Build 10.1.C.0.353 来ましたね。

週アス付録タッチペンOKになった。

最初から水滴付着考慮とか考えずにドライ状態でベストなチューニングにしとけばよかったのにと思いました。

書込番号:16110431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/05/08 21:32(1年以上前)

私のも直りました。
よかったです!
しかし、物理的な問題だと思いこんでいましたが、ソフトウェアのアップデートだけでこんな改善ができるものなんですね。びっくりです。

ちなみに保護シートは純正です。
携帯もXperiaですが、とどちらも入力はATOKの方がし易いですね。

書込番号:16110810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/05/08 22:42(1年以上前)

アップデート後はタッチ操作の改善が明らかに見られます。ストレス激減です。

さらにGPSのつかみが改善されればハードとしては申し分ないです。

書込番号:16111198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 Deens Group 

2013/05/08 23:21(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

先ほど、この掲示板でアップデートが公開されていることを知り私も早速アップデートをしました。タッチパネルの不具合、見事、改善されていますね!すこぶる快調です!いや〜、不思議ですね!

先日、ソニーさんに少し熱いメールをしてしまっておりましたので、後ほど、改善した旨、お礼方々メールします(このタッチパネルの調子が本来当たり前なんですけどね。でも、嬉しいですので)。

引き続き、このタブレットを大切に使っていきます!

PS. ブラウザ上での文字挿入時の不具合は同じ状況ですので、行く行く改善されると良いですね。

書込番号:16111444

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/05/08 23:53(1年以上前)

タッチの差であちらの方が先に投稿されたのに、
何故あとの方にだけコメントつくのだろう?

タッチパネルのアップデート』 SONY Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006251/SortID=16109897/

(深い意味は無くてただの疑問です。)

書込番号:16111631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/09 07:40(1年以上前)

文字入力の不具合なんかありましたかな。私なんか多少誤作動ありますが使える程度なので問題ありません。ブラウザとの相性とかAndroidシステムかもしれないですね。

書込番号:16112273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/05/09 08:43(1年以上前)

自分は入力の不具合はなかったので、アプデするかどうか迷ってたんですが、タッチペン入力も改善されるということなんでアプデしてみました。
その結果、先っぽがやわらかい一般的なものだけは使えるようになりました。
Jotのような先が硬質なものは相変わらず反応しません。
ハードウェアの問題だとばかり思いましたが、ソフトウェアで何をいじったんでしょうかね。
これで対応できなかったペンは、使えないってことなんでしょうね。

あとはGPSの方がどうなるかですかねぇ?
全く使えない人は、やっぱりSONY側に何らかのアクションしておかなければならないんですかね。

≫yammoさん
≫何故あとの方にだけコメントつくのだろう?

主さんの続報がすぐに書き込まれたのが、原因じゃないですかね?

≫カンドリアンさん
≫文字入力の不具合なんかありましたかな。

誤作動が出ている方の端末は、かなり厳しい状態で使い物にならなかったみたいですよ。



書込番号:16112380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/05/09 09:46(1年以上前)

私も遅ればせながら報告を。

1 (保護シート有り)手にしっかり持った上でブラウザの上下スクロール・拡大・縮小・素早いフリック操作・
素早いタップ操作共に問題無し。

2 手放し(布団の上等)での上記の作業問題無し。

3 保護シート有りで文字入力問題無し。

4 2の状態での文字入力問題無し。

と、大変素晴らしい改善が見られています 今まで何度も限界が来そうだったので本当に助かります〜これで漸くストレスの無いタブレット作業が行えそうです 後は光沢タイプへの貼り換えですね。

書込番号:16112514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/09 10:02(1年以上前)

harryさんそうだったのですか。知りませんでした。私も田中かがみさんの意見に同意します。
素晴らしいアップデートです。

書込番号:16112554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/09 12:11(1年以上前)

うらやましいです。

ドコモ版も早くしてほしいです。

書込番号:16112853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/05/09 17:48(1年以上前)

>文字入力の不具合なんかありましたかな。

それがですね実は私自身も文字入力については然程気にならなかった(他のアンドロイド端末と同じくらい程度)のですが、同じブラウザで作業をしても早目の文字打ちにもスラスラついてくるスムーズさはもう別物と言っても過言ではないと思います 前回の発言ではスクロールやフリックについて述べましたが、タップの鈍さ(押さえてもタップ出来ない)やタップの正確さを取っても同じ端末とは思えないと言うのが正直な感想ですまだアプデを適応されていない方は一秒でも早く・ドコモ版の方でまだ配信を受けられない方は一秒でも早く受けられる事を心より祈っています いや〜気持ちを共感出来るって良いですね〜
(〃⌒∇⌒) 

書込番号:16113688

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/05/09 19:54(1年以上前)

harryさん
>主さんの続報がすぐに書き込まれたのが、原因じゃないですかね?

確かにアップデート後の実体験とともに、
不具合が無いこと、問題点が改善したことが書かれてありますね。

それって安心感高いですよね。なるほどー。
saki29さんと harryさんにナイス一票ずつ入れておきました。

書込番号:16114065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング