Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1049
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日
タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
購入してから、ずっとカバーを付けて使用していたのですが、今日裸の状態で使ってみたら本体がゆがんでいるんです。平面な所に置いたら対角線の両端が浮いていました。皆さんはどうですか?不良品ではないですよね?
書込番号:16343913 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
説明が全然足りない。
>購入してから、ずっとカバーを付けて使用していたのですが、今日裸の状態で使ってみたら本体がゆがんでいるんです。
・購入直後は歪んでいたのか?
>平面な所に置いたら対角線の両端が浮いていました。皆さんはどうですか?
・私のは歪んでいません。
>不良品ではないですよね?
何を指している。主語くらい書けよ。
・ケース
・タブレット
ケースに入れる前に歪んでなかったのなら、本体のせいじゃないだろ。(ゼロじゃない)
温度差が激しい場所に放置してたとか…太陽光が直接当たって高温になるとか。
そもそもケースは何処のメーカの何なのか?
ケース装着してどれくらい使用したのか?
てか、歪んだ本体写真をの何故載せない?
これくらい言われなくても判るだろ。
最低限のこよ…毎度誰かが言っている。
書込番号:16343947
3点
程度や使い方の問題ですから、不良品かどうかはそれだけではわからないですね。
使用中に無理な力がかかった可能性もあります。モバイル機器ですから、自分でそのつもりはなくても、事故は起きます。
気になるようであれば、購入店に相談して、初期不良交換が可能か確認してください。ダメなら修理対応ということになり、メーカーの判断によっては、保証が効かないこともあります。
つまらないレスは無視することです。
書込番号:16344211
![]()
7点
購入二週間目ですが、左上 SONY と書かれた角と、その対角線側 microSD のスロットのあたりは、0.2mm 程度浮いていて、押すとテーブルに「トン」と着きますよ ^_^。使用中に力を加えて本体をねじると、タッチパネルが誤作動を起こしたりしますよね。意外とねじれるんですね、こいつ ^_^;。
書込番号:16344226
![]()
1点
スレ主殿。
一度量販店なりに出向き、実物があればそれらを確認してみる事を御薦めする。
しかし・・・・・
名指しはせんが何故毎度喧嘩腰なのか、私めの理解を超えておる。
書込番号:16344545 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>何故毎度喧嘩腰なのか
嘘つきばかりしてたら、周りのみんなから
反感をかって気付けば孤立してて…
煽ってみたものの相手にされず
しまいには逆ギレか自虐的になった。
こんな感じじゃないですかね。
書込番号:16344743 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
一度購入店で相談されると良いでしょう。
変なレスが一つついてますが、相手にしないのが一番です。
書込番号:16344786
7点
本体歪ですが バッテリの膨張などのが原因とかはないんですかね?
ガラ系でもバッテリが少し膨らんだりってしてたので Z TABはまた違うかもですが ^^;
かなり薄いソニーらしいデザインで Wifiモデルではないですが F-01Dから F-05eかZ-TABに検討中だったんですが...
注意したい人さんへ
あーここでも(笑)...やっぱそういう事か....(爆)
大変参考になりました^^;
数がすぺじゃないですね。
書込番号:16350577
1点
これって関連ないですかね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005883/#16313064
スレ主さんがドコモショップで
>ドコモショップで相談したら既知の不具合で黒の端末での発生が多いそうです
との事なので 同様なのかな?
PS.
>数がすぺじゃないですね。
数が全てじゃないですね。
書込番号:16350597
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/05/01 5:57:24 | |
| 4 | 2017/10/09 0:23:08 | |
| 8 | 2015/08/15 21:53:05 | |
| 5 | 2015/05/01 14:52:24 | |
| 8 | 2015/03/08 20:04:02 | |
| 2 | 2014/11/10 23:58:12 | |
| 7 | 2018/08/16 14:43:48 | |
| 1 | 2014/12/23 11:30:11 | |
| 5 | 2014/10/12 22:11:52 | |
| 10 | 2014/12/20 14:19:46 |







