『新型に期待』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『新型に期待』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

新型に期待

2013/07/11 23:12(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:172件

この機種は売り上げ一位になって今あるタブレットでは一番だと思います
価格をもう少し下げたらアイパッドに圧勝してたのに

ただ、そんなに大きな欠点ではないですが、バッテリーがあんまりなのとフルセグがついていないのだけが心残りです(wifiモデル)
買うなら5年は使いたいですし、次機種を買おうと思ってます
いつくらいにでますかね?
少なくとも半年はかかりそうですかね?

書込番号:16356316

ナイスクチコミ!2


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/07/11 23:25(1年以上前)

秋頃には新機種が出るんじゃないですか
?てか、希望を込めて。
(^^ゞ

書込番号:16356379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/07/11 23:29(1年以上前)

テレビが見られるのは、ドコモ製品です。
ドコモ製品は、今は、ワンセグですが、ソフトウェアのバージョンアップで、フルセグが、見られる様になる見たいです。
価格は、8万円ぐらいです。
クチコミを読んでいると、白ロムには、手が出せません。
9月頃に新製品が、発表されると思います。

書込番号:16356401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/07/11 23:30(1年以上前)

本当のところはリッジ平井にでも聞いてもらわないと定かでは有りませんが、一般論としては下のHonamiやZUltraがS800を積んでtabletはそのままということも無いと思うので、来年春ぐらいには後継機を出すんじゃないでしょうか?

ただ、ワンセグ積むかは判りませんが。

書込番号:16356408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2013/07/13 09:57(1年以上前)

wifiにはワンセグすらついてないのはなぜですか?
それで598はちょっと割高ですね

書込番号:16360434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/07/13 15:58(1年以上前)

wifiにはワンセグすらついてないのはなぜですか?>

タブレット「Xperia Tablet Z」は、グローバルモデル=全世界で売られているモデル。ですから、日本のTV放送を観る様な機能=ガラパゴス機能は、当然搭載されていません。ちなみに、おサイフ携帯機能も同じ理由から非搭載です。

日本独自の所謂ガラパゴス機能が欲しいなら、SO-03Eを購入して下さい。

通信契約をしないとdocomoは、端末を売ってくれませんが、白ロムを購入する手段は色々あります。

購入した白ロム機について心配される方が多いですが、故障時等は、docomoショップへ持って行けば、通常品と同じ保証をちゃんとしてもらえます。(経験済み)

書込番号:16361380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/07/13 16:03(1年以上前)

SO-03E SIM 無し Wi-Fi 運用

・ワンセグ
・GPSおよびデジタルコンパス
・FMラジオ
・NFC

上記何れもSIM無しで運用可能。

書込番号:16361397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/07/13 18:22(1年以上前)

まぁ、白ROMで買えば良いって話ですよね。

書込番号:16361768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング