『電子書籍の使用がイマイチです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『電子書籍の使用がイマイチです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

電子書籍の使用がイマイチです。

2013/08/17 11:03(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:2件

今までipad2を使用していましたが、解像度と日本語入力環境に不満があってアンドロイド・タブレットに乗り換えることにしました。
現状のアンドロイドでは最高と噂されているので本器を購入しましたが、残念ながら失望しました。
何故ならば、電子書籍端末としてはipad2には遠く及ばないからです。
私が使用しているアプリは「マガストア」と「i文庫」です。
「マガストア」については文字が汚く、ページめくりの動きが不自然です。
「i文庫」に至っては動きが遅いばかりか、表示されないページが有ったりします。
アンドロイドの電子書籍はこんなものでしょうか?
因みに、私のよく読む書籍は雑誌が中心です。
ipad2ではスムーズに動きました。

書込番号:16478592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/08/17 11:16(1年以上前)

「マガストア」と「i文庫」のAndroid対応がイマイチなのが問題であって、
本機に問題があるわけではないです。
iPadと違ってAndroidは販売するメーカーが多いため、
メーカーによってアプリがうまく動く、動かないということが起こります。
うまく動くアプリを探すことが大切です。

単純に電子書籍用、ということなら、本機よりKindleのほうがよいかもしれません。

書込番号:16478636

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2013/08/17 11:41(1年以上前)

やはりそうですか・・・本機の問題ではないということですね。
となると、他のアンドロイド・タブレットでも同様ということですかね。
KINDLEは考えたことがありませんが、「マガストア」や「i文庫」はインストール出来ないですよね。
「マガストア」はiOS時代に購入した本が有るので外せません。
「i文庫」については、拘りませんが・・・
やはり、ipad5を待った方がいいのでしょうか??

書込番号:16478707

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/08/17 11:59(1年以上前)

本機で「Book Walker」を使っていますが満足しています。

快適度はアプリによるところが多いのでお試しください。

書込番号:16478760

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/08/17 13:15(1年以上前)

本を読む為にNexsu7とiPad miniを購入し、残ったのはiPad miniでした。
Android用のビューアーは様々な端末用に汎用的に作られているので、イマイチ性能を発揮しきれない不完全燃焼でした。
一方、iPad miniの方はホボ単独機なので、アプリの最適化が進み非常にスムーズに動作するモノが多いです。

iOS用にComicGlassというビューアーがあり、非常に便利でAndroidへの移植希望も多いらしいのですが、iOSに特化して作られているのでAndroidへの同じパフォーマンスでの移植は難しいと言っていました。随分前の事なので今のAndroid機ならばパワーに任せて行けるかもしれませんが、多種多様な端末のあるAndroid機の弱点の一つだと思います。

書込番号:16479002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング