『ネット環境なしでのワイヤレスお出かけ転送』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『ネット環境なしでのワイヤレスお出かけ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

初めての投稿にて、不備あらばご容赦頂きたく。
現在、PS3接続のナスネや対応BDレコーダを、バッファローWZR-HP-G301NH経由でこのタブレットやスマホにワイヤレスお出かけ転送してますが、諸事情で異動となり、国内ですが有線でのLAN環境が整いません。
非常に便利な機能なので使い続けたいのですが、ホームネットワークのみでの転送は可能か否か、ご教授頂きたく。ためしに、ルーターの電源を落としたところ、それまで接続されていたタブレットやスマホが、上記Wi-Fi親機のIPアドレス取得ループ状態になりました。

書込番号:16492923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2013/08/21 18:13(1年以上前)

ルーターさえあれば、ネットに繋いでようが無かろうが転送には関係ないはずですよ。
そりゃルーターの電源を落とせば中継が無くなるんで切れて当然です。
ルーターの種類にもよりますが、電源を落とすでなく回線を外して確認するのが筋でしょう。

書込番号:16493010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/08/21 18:46(1年以上前)

>現在、PS3接続のナスネや対応BDレコーダを、バッファローWZR-HP-G301NH
このセットも、引越し先へ持っていかれるのでしょうか?
少なくとも、PS3、ナスネ、BDレコーダの3点は。ルータはまた買えば良いので。

それらを持っていけるのであれば、可能です。
インターネットにつながなくても、無線LANルータをアクセスポイントとしての使用は出来ますからね。

インターネット経由ではなく、家庭内のネットワークだけの話になりますから。

書込番号:16493099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/08/21 18:56(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます。
説明不足で恐縮です。NTTフレッツ光のモデムからバッファロー無線LAN親機にて、最初はモデムと無線LAN親機を繋ぐLANケーブルを抜いて試しましたが、同じようにipアドレスロストでした。電源入れっぱでの作業でした。

書込番号:16493131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/08/21 19:00(1年以上前)

付け加えにて、全ての機械は持ち込み可能ですし、新規購入も可能です。

書込番号:16493146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/08/21 19:16(1年以上前)

実際やってみたけどnasneはホームネットワークのみで視聴できます
Xperia持ってないからわかんないけど持ち出しも多分できると思います

ルーター再起動とかIPが来ない機器側の接続しなおしとかお試しになられては

書込番号:16493183

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/08/21 19:31(1年以上前)

別途レンタルルーターが在って、WZR-HP-G301NHがアクセスポイントだったのでは?
全ての電源を抜いて、WZR-HP-G301NHのWAN側のケーブルを抜き、WZR-HP-G301NHのルータースイッチはON状態で、
WZR-HP-G301NHから順に電源を入れてみて下さい。
多分、問題無く接続出来るかと思いますよ。

書込番号:16493218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/08/22 01:53(1年以上前)

返信くださった皆様、ありがとうございます。
無線LAN親機の電源を切り、モデムから切り離した後、電源を入れる作業を行うこと2回。1度目は認識しなかったのですが、2度目で認識し、タブレットにもスマホにも、ナスネやBDレコーダーが認識され、動作も確認できました。(何故に1度目が認識しなかったか…)
おかげさまで、荷造りに専念出来ます。
皆様、ありがとうございました!

書込番号:16494411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング