『Sonyは7inchタブレット(wifi専用機)出すのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『Sonyは7inchタブレット(wifi専用機)出すのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

スレ主 OPUlab3さん
クチコミ投稿数:97件

このXperia Tablet Zがほしいのですが、携帯性に不便のため買うのをやめております(家電がほぼSonyなので連携性としては非常にほしいのですが)
ネットではファブレットとかいう6.44inchのが出てるとか聞いてますが、日本ではauで出しそうだなどと噂があがってますが、この辺の発表日はいつごろでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

Nexus7も捨てがたいのですが、個人的にSony好きになってきたので、まとめたいと思っています。

書込番号:16577139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/09/12 22:10(1年以上前)

多分に未確定の情報ばかりです。
au版のXperia Z1の発売が来年度2月まで延びる情報もありますのでZ Ultraはさらにその先になる可能性が高いです。

http://rbmen.blogspot.jp/2012/10/xperia-2013.html?m=1

書込番号:16577489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/09/13 04:32(1年以上前)

お金に糸目をつけないのなら、ファプレットでOKですけど、そうでないのならNexus7(2013)がお勧めです。
仰る通り10インチタブは携帯性が悪く、普段使いには不向きです。この書き込みもNexus7で行っております。
xperia tablet zは、主に動画視聴用と化しました。僅かな差ですがインチの差は大きいと考えます。
片手持ちも充分可能です。性能も利便性もNexus7は、お勧めですよ。

でも、私はファプレットも欲しいです。だってsony好きだから。はい、同じです。^^;

書込番号:16578630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 OPUlab3さん
クチコミ投稿数:97件

2013/09/13 07:09(1年以上前)

>ACテンペストさん

ありがとうございます。まだ確定情報がないのですね。Nexus7⇒iphoneの発表と来たので、その他各社も新機種発表会が近いのかと思っておりました。
また、リンクまで貼って頂いてありがとうございます。開発機種は色々あるのですね。(名前の付け方もユニークですね)

>prego1969manさん
やはりお金は結構すると思いますが、来年の頭くらいに機種変更する予定(docomo)なのですが、この7inchがでてれば、ガラケー+タブレットという買い方にしたいと思います。出てなければ、Xperia Z1にしようか悩ましいところです。
昔はSonyタイマーとかいって揶揄されてましたが、どこも同じような状態になってしまい、それなら使い勝手の良い(自分と相性がいい)SonyがBestだと感じています。
やはり、Sonyファンの方は7inch待ってる方多いんですかね?(個人的にこれをそのまま7inchにしても売れそうな気はしますが)

書込番号:16578813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/09/13 11:32(1年以上前)

>この7inchがでてれば、ガラケー+タブレットという買い方にしたいと思います。

こんな前提があるのなら話は別ですよ。
ファブレット一択で良いかと思います。(タイミングよく出ればね)
個人的には、サイズが小さく感じますが、性能的は素晴らしいと思いますよ。
電話の応答はヘッドセットを利用すれば、本体サイズなんて関係ないですしね。
問題は、本体の操作です。スマホからのファブレットなら最高!最高!でしょうね。
私は、初代のNexus7からタブレットを使っているので、7インチ以下は辛いです。
目が悪い事もあるのですが、7インチがベストサイズですね。でも個人差あるからね。

購入したら、レビューお願いします。^^

書込番号:16579533

ナイスクチコミ!1


スレ主 OPUlab3さん
クチコミ投稿数:97件

2013/09/13 20:57(1年以上前)

>prego1969manさん

やはりinch上げると戻れなくなるんですね。TVみたいなもんですね。
http://akiba-souken.com/article/pc-parts/17549/

上記のURLを見ると、9万円くらいですか・・・。個人的には無料通話がプランとしてほしいのでFOMA(ガラケー)+wifi専用タブレットという組み合わせを望んでいます。できれば、ガラケーをDocomoポイントで購入して、タブレット3〜4万円以内でSony製出ればという願望です。
また、別途E-mobileのwifiルータ持ってますんで。

まだ時間的に余裕はあるので、気長に待ちます。
今回何もなければ、状況によっては、ガラケー+Nexus7になりそうな予感が・・・。

書込番号:16581414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング