『Xperia Z Ultra Wi-Fi モデルタブレットとして1月24日発売』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『Xperia Z Ultra Wi-Fi モデルタブレットとして1月24日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:136件

ソニー、同社6.4インチファブレットサイズスマートフォンとしてグローバル販売されている
「Xperia Z Ultra」の Wi-Fi タブレットモデルが2014年1月24日より日本で発売。
家電量販店などにて案内中。価格54,800円前後。
http://gpad.tv/tablet/sony-xperia-z-ultra-wi-fi-sgp412jp/

結構やすいー!

書込番号:17097637

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2014/01/21 21:17(1年以上前)

流石に、今更感が在りますね。
昨年、同時発売されていれば、話題性も在っただけに良かったと思います。
正直、昨年の発表時は非常に興味津々な気になって仕方が無い端末でした。
しかし、スペックといい画面サイズといいなんか中途半端です。
まぁ、タブレットでは無いので、電話機能を重視する人には良い端末だと思います。
ソニー製品って結構好きなんですけどね。
本当に昨年だったら・・・

書込番号:17097850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2014/01/21 21:40(1年以上前)

安い…かなぁ?

明日発表があるau版の価格次第ではありますが、ストレージ等で不利になる可能性も。
同じくらいで買えますし、tablet使い目的ならtabletZか、夏に登場する新型tabletを待ったほうが良いかも…

>電話機能を重視する人には良い端末だと思います。

Wi-Fi版は電話機能ありますかね?
MVNO用SIMとか刺さるのでしょうか?
SIMフリー版になっちゃいますが…

書込番号:17097974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 ノラの雑食ブログ 

2014/01/22 02:48(1年以上前)

まぁ高いですね…

少なくともこの価格ならカメラ性能をXperia Z1並にアップしてもらわないと割高感はあると思います。

せめて後1万円は安く発売して欲しかったな…

SIMフリー版をぱんつで買った方が、送料や消費税を考えても安いですし。SIMフリー版ならMVNOの各社格安SIM運用も出来れば、通話も出来ますから。

54,800円じゃ売れないと思う。おそらく価格.comで3ヶ月ほどでXperia Tablet Zくらいの価格、46,000円前後くらいに値下がりすると予想してます。

書込番号:17099048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2014/01/26 11:52(1年以上前)

ACテンペストさん
「Ultra」のを見て、6インチファブレットの方と勘違いしていました;;

で、改めて10インチ版として考えますと・・・
やはり高いですし、余り必要性を感じなくなっています。
てか、本端末を持っていますが、それすらも寝る時ぐらいです。

今は、Nexus10の次世代機を狙っています。
Nexus7(2012&2013)が素晴らしかっただけに、非常に期待しています。
フラッグシップ機ですし、値段の差も魅力です。

書込番号:17115169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/02/06 20:13(1年以上前)

昨日30分程操作してみましたけど、片手に収まるってだけでスペックも中途半端だし興味なし!

書込番号:17159576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング