Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1049
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日



タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
最近、増税前の影響なのか全体的に値上がりしてますよね?
増税前に買うべきか
増税後に買うべきか
増税後に安くなりそうな気がして…
皆さんの意見をお聞きしたいです。
書込番号:17315824 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

欲しい時が、買い時です。
購入意欲が薄い時に買うのは損ですよ。
書込番号:17315881
2点

後継モデルの販売が始まれば(もう売っている?)現行モデルの美品中古が安く出回るのでは?
バッテリがちょっと弱くなっているかも知れませんけど。
因みに秋葉原の中古価格では良品が38,800前後です。
書込番号:17315993 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

欲しいときは、大概みんなも欲しいので高くなります。
他の人が要らなくなって、自分だけが欲しい場合はお買い得になります。
ただ、売る側もこの駆け込み需要を逃すと4月は大不況の嵐になるのがわかってるので、なんとか売り抜けようと不人気商品は在庫を履いて軽くなろうとガンガン安くするケースが出てくると思います。
値動きよく見て、これら隠れたパラメータを推測するのが大事。
書込番号:17316040
1点

増税に反応しすぎて、逆に買い時を見失ってるように思えてくるのですが。
増税前の現時点でも一部にものは値があがってます。売り切れであったり増税後の対策としてであったり。
増税後も値段があまり変化のないものに関して、高額な商品に関しては今購入しておくのが良いかと思います。
ですが、パソコンなど家電は、時間が経ちますと徐々に値段が下がります。新モデルが出るとなおさら。
切実に今買わないとダメだということでも無ければ、急がなくても良いと思いますy
書込番号:17316106
1点

買い時って難しいですよね、私は先月末に4万8千円代で買えました
今は5万超えてるんですね・・・
もうすぐ発売から1年たつから新モデルがアナウンスされてもいいかと思うけど
まだないって事はSONYはこのクラス(10インチ)よりもZurutoraの方に力を入れるのかもしれませんね
基本、私も欲しいときが買い時と思っています。
書込番号:17316374
1点

もうすぐ発売されるであろう Xperia Z2 Tablet の内容と見比べて、初代でも自分の用途に問題ないと考えられるなら。
http://www.sonymobile.com/global-en/products/tablets/xperia-z2-tablet/#tabs
書込番号:17322201
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2018/05/01 5:57:24 |
![]() ![]() |
4 | 2017/10/09 0:23:08 |
![]() ![]() |
8 | 2015/08/15 21:53:05 |
![]() ![]() |
5 | 2015/05/01 14:52:24 |
![]() ![]() |
8 | 2015/03/08 20:04:02 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/10 23:58:12 |
![]() ![]() |
7 | 2018/08/16 14:43:48 |
![]() ![]() |
1 | 2014/12/23 11:30:11 |
![]() ![]() |
5 | 2014/10/12 22:11:52 |
![]() ![]() |
10 | 2014/12/20 14:19:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





