『充電端子を使う充電ケーブル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『充電端子を使う充電ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

充電端子を使う充電ケーブル

2014/10/17 12:13(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:8件

左側面にある充電端子を使って充電したいのですが,クレードル以外の選択肢はありますか。
他の機種(スマホ?)用にはマグネット式の充電ケーブルやアダプタがあるようですが,この機種にそのような品はあるでしょうか。あるいは他機種用のものと互換性はあるでしょうか。

書込番号:18061051

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件

2014/10/20 11:49(1年以上前)

無いですね。この機種はクレードル専用以外は使用出来ませんね。

書込番号:18072094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/10/21 22:25(1年以上前)

>nisiyan1975さん
回答ありがとうございます。
選択肢はクレードルしかないとのこと,わかりました。
品薄のためかクレードルが単なる充電器とは思えないほどの価格になっているので,何か方法がないものかと質問してみました。

書込番号:18077221

ナイスクチコミ!0


双龍剣さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/22 20:36(1年以上前)

自分も充電の為にカバー開けるのが面倒で専用クレードル探してましたけどSGPDS5がボッタ価格でしか売ってないのでLTE版用の卓上ホルダ SO16をビックカメラ購入しました。

https://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4942857165401

端子の位置が一緒なので充電には問題ないですがSGPDS5のように角度が調整できない欠点があります。自分は置いて充電できれば良かったので満足してますけど。あとヨドバシとかでもLTE版用のクレードル売ってますよ。どっちも取り寄せに1週間ほどかかるようです。

書込番号:18080212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/10/23 12:03(1年以上前)

> 双龍剣さん
LTE版のクレードル(SO16)も使用可能とのこと,回答ありがとうございます。
ちょっと探しに行ってみます。

書込番号:18082487

ナイスクチコミ!1


omi4さん
クチコミ投稿数:60件

2015/10/22 04:15(1年以上前)

簡単すぎるコネクタを作成しました。
写真の赤コードが+です。

電源は、正確に 5.0Vの事。
チャタリングでシステムが不安定になるので、
 重要なアプリは終了しておく事。
ハンダメッキは不要。
巻き瘤はもっと大きい方が吉。
粘着テープよりマスキングテープが吉。

だれか、コ型のカバーを、
3Dプリンタで創作してくださいませんか?

書込番号:19248659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2018/01/26 00:35(1年以上前)

USB給電が不安定なのでクレードルから充電しようと思いましたがあまりにも高いので
この写真のようなものを自作したいです。
詳細、教えてください。
usb type-c をひん剥けばよいのでしょうか。
ひんむくと線が4本あるような・・・

書込番号:21541944

ナイスクチコミ!0


num_rockさん
クチコミ投稿数:8件

2018/08/16 14:43(1年以上前)

自作とのことですが、ケーブルに関してはケーブルの仕様を見ていただき、そのうちプラスとマイナスを使用すれば良いかと思います。
(色だけでなく、実際にテスタなどで測った方が良いです
参考:https://www.google.co.jp/amp/tsukuru-hito.com/a3096596.html

ちなみに、tabletz側の端子は表から見た時、上と下がそれぞれ、プラス(5V)とマイナス(0V)となるようです。
(参考:http://bcat314.blog41.fc2.com/blog-entry-61.html)

書込番号:22035661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング