『WX-70世代と比べてどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥120,000 [ブラウン] (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『WX-70世代と比べてどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WX-70世代と比べてどうでしょうか?

2013/04/13 12:07(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:17件

DSC-WX70を保有しているのですが、液晶のタッチセンサー感度がとても悪く、狙い通りのアイコンをタッチするのが至難の業です。
WX300の操作性に関するレビューは軒並み好評のようですが、タッチ感度はWX70と比べて改善しているでしょうか?
またスマホをリモコンにしての撮影はガンガン使える感じですか?

書込番号:16010637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/13 19:24(1年以上前)

タッチセンサー付と決めつけないで下さい。

書込番号:16012040

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/04/13 19:48(1年以上前)

おお!よく見ると側面にボタンが有るんですね。それなら安心です。
ものすごい勘違いスレを立ててしまいましたorz

書込番号:16012116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2013/04/13 20:24(1年以上前)

こんばんは。

付属の【リストストラップ】に付属の【ペイントペン】を取り付けて、指先の代わりとして操作をすると、素早く正確な操作ができます(液晶もまったく汚れませんし)。指先でだけで扱うと、ご指摘のように誤操作が多くなります。

今もDSC-WX30を大切に使っています(WX300ではありませんが‥)。

書込番号:16012249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥120,000発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング