『動画のボタン』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『動画のボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

動画のボタン

2013/07/18 01:09(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 tarakogさん
クチコミ投稿数:74件

1年に1度会えるかの大切な人を撮る為に、新しくこちらのカメラを買いました。
静止画像だとぶれてしまうので、動画が素晴らしいと電機やさんに勧められて購入致しました。
いざ、大切な時を動画で撮りました。
が、確認してみたら全く動画が撮れていませんでした。
興奮している時でもあるので、確認が出来ない状況なのですが
動画ボタンでしか動画が撮れないのが、私には使いづらいです×
動画ボタンがどうしても押しにくいみたいで、全く撮れていなかったのでとても凹んでいます。

書込番号:16377631

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tarakogさん
クチコミ投稿数:74件

2013/07/18 02:54(1年以上前)

すみません(-_-;)
動画ありました×
まだ慣れていないみたいなので、勘違いしていました。
しかし動画ボタンは押しづらいです。
失礼致しましたm(。_。;))m

書込番号:16377758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/07/18 06:52(1年以上前)

動画はファイルサイズが大きいのとバッテリを食うので
誤操作でボタンを押してしまうのを防止するために
押しにくいと思ってください。

書込番号:16377928

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/18 07:43(1年以上前)

早目に買って、練習しておくと良かったのでしょうね?

書込番号:16378022

ナイスクチコミ!2


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/18 20:31(1年以上前)

ソニーのカメラは動画が分かりにくい所にありますよね。
静止画とは違うファイル?に入っているので。

書込番号:16379833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5

2013/07/18 20:44(1年以上前)

撮れてて良かったね。
うまく撮れた?

書込番号:16379890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2013/07/18 22:24(1年以上前)

こんばんは。

【動画】は、モードダイヤルを(動画撮影)とした後で、撮影をした方が良いかも知れません。

(理由)
@液晶で表示サイズが変わる(→さあ〜動画を撮りますよ!)
A画面上にスタンバイ(緑色)”と表示される(まだ〜まだ〜)
→(ここで動画ボタンをON!)
→録画(赤色)”記録時間(分:秒)”が画面に出る!(→いま確実に動画を撮ってます!)

書込番号:16380358

ナイスクチコミ!2


スレ主 tarakogさん
クチコミ投稿数:74件

2013/07/19 20:29(1年以上前)

皆様、わざわざご返信をして下さり、本当にありがとうございます!!!!!

>今から仕事さん

誤操作を防止する為ですね☆納得しましたm(_ _"m)ペコリ

>じじかめさん

早目に購入したのですが、なかなか触れずでした(;´Д`)
やはり慣れが必要ですよね!


>velvia100さん

何時間も泣いてから動画があることに気付き、自分を責めました(つД`)
今までキャノンを使っていたので、まだまだ慣れるには時間が必要です(^▽^;)


>みかん.comさん

せっかくの新品なのに、雨の中で使用しなくてはいけず(-_-;)大変でした(;´Д`)
しかも沢山の人に押され、見直したら地面やら何やらで笑うしかありませんでした(^^;)


>『ひとりずもう』さん

はい、これからその様にします!!
せっかく買ったのですが、私のPCが古く、一番いい画質で撮れないことが難点です(;´Д`A ```



皆様、本当にお忙しい中、くだらない私のクチコミにご返信して下さり、大変感謝致していますm(._.*)mペコッ
どうもありがとうございました!!!!!!

書込番号:16383076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/07/21 09:39(1年以上前)

動画有って良かったですね。

大切な場面を撮影するならやはり事前準備が大事ですね。

書込番号:16388078

ナイスクチコミ!1


スレ主 tarakogさん
クチコミ投稿数:74件

2013/07/22 09:50(1年以上前)

>テクマルさん

ご返信どうもありがとうございます☆m(._.*)mペコッ
はい、そうですね(^▽^;)
これから沢山触って使用して、自分の物にしていきたいと思います(*´∀`*)
わざわざありがとうございました!!!!!

書込番号:16391599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング