『期待通り』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『期待通り』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

期待通り

2013/07/31 19:14(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:135件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5
当機種

ディズニー30周年

カメラのキタムラネットショップで、下取り1,000円で20,270円で購入。
前回は動画に釣られてWX10を購入し、とても使い勝手が良いので、後継機はWX300しか考えられず、
家族旅行に合わせて急遽、という感じで購入したのですが、期待通りです。
WX10に比べてよいのは、
1、望遠がすばらしい(WX10が7倍なので当たり前ですが)
2、動画録画のスイッチONからの時間が大幅に短縮されてる。2秒以内に起動する感じ。
3、充電口にカバーがついて、ミニUSBになった。
4、動画ズームの「ジー」音が若干小さくなってる。かな?
こんなところです。
子どもの行事などにさらに活躍してくれそう。

ただし・・・

Wi−Fiがものすごく時間がかかるのですが、そんなものでしょうか?
5Mのサイズ20枚を転送するのに10分くらいかかるんですが。
コレなら、メディアを直接パソコンに差し込んだほうがよさそう。
これがよければもうバッチリなんですが。

書込番号:16422828

ナイスクチコミ!1


返信する
velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/31 19:51(1年以上前)

期待通りで良かったですね(^ー^)ノ
WIFIで送信てそんなに時間かかるの!?

書込番号:16422953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5

2013/07/31 20:16(1年以上前)

velvia100さん。
そうなんです。僕の設定間違ってるんでしょうか?

書込番号:16423051

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21946件Goodアンサー獲得:2992件

2013/07/31 20:18(1年以上前)

カメラとスマホを引っ付けてもその時間ですかね~(・・?))

HX30VとiPhoneだと1分かからないような(^◇^;)

書込番号:16423063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:45件 サイバーショット DSC-WX300の満足度3

2013/07/31 21:08(1年以上前)

>Wi−Fiがものすごく時間がかかるのですが、そんなものでしょうか?
>5Mのサイズ20枚を転送するのに10分くらいかかるんですが。
>コレなら、メディアを直接パソコンに差し込んだほうがよさそう。

そんなもんですよ。
SDカードを抜いてPCに差し込んだ方がよっぽど早いです。
一度試しに使ってみましたが、二度と使う気がしません。

書込番号:16423268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5

2013/07/31 22:12(1年以上前)

やっぱり転送スピードの問題でしょうか?
これからまた、良くなるんでしょうが・・・

さっき書き忘れましたが、良い点の追加で、
ジョグホイールが実用的に使いやすくなっていたり、
電池の持ちが良くなっています。

画面横のモードダイヤルが上に移り、スッキリしたのはいいのですが、
シャッターと間違えてモードダイヤルに指をかけ
「あれ、シャッターが押せない」
なんていうのがウイークポイント?

書込番号:16423545

ナイスクチコミ!0


shesさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/02 22:49(1年以上前)

iPhoneに13Mを30枚転送して、1分くらいですよ。おおよそ2秒/枚です。ストレスは全く感じません。
スレ主さんの転送速度は異様に遅すぎだと思います。

書込番号:16430299

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21946件Goodアンサー獲得:2992件

2013/08/02 22:54(1年以上前)

距離じゃない?

パワーなさそうなので、近くじゃないと速度でないとか。

書込番号:16430322

ナイスクチコミ!0


shesさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/02 23:09(1年以上前)

>MA★RSさん
先ほどは30cmくらいだったので、3m離れてWi-Fi転送してみました。
その他の条件は先ほどと同じく、iPhoneに13Mを30枚転送です。

結果、30cmと3mで転送速度に差はありませんでした。
ちなみにカメラとiPhoneの間に遮蔽物はありません。
ご参考まで☆

書込番号:16430373

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21946件Goodアンサー獲得:2992件

2013/08/02 23:40(1年以上前)

最近のは性能がいいのかな(;^ω^)

HX30Vとiphone4ですけど、離すとつながりにくいので、
iphoneの上にカメラ乗っけて転送してます。
といっても電車とかの中とかですけど。

書込番号:16430488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング