『WX300について』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『WX300について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

WX300について

2013/08/05 16:44(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:15件

はじめまして!
wX300は、もうそろそろ型落ちになるんでしょうか?

書込番号:16439396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/08/05 17:15(1年以上前)

年明け以降では。

書込番号:16439469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/08/05 17:49(1年以上前)

発売後、半年経ってないしまだのような気もする

値段的にも、あと千円や2千円は安くなるのでは

書込番号:16439565

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/08/05 18:29(1年以上前)

WXシリーズの100→170→200は5か月サイクルで発売されましたが、200から300は僅か2か月で発売されました。
ただ200と300は仕様を見る限り後継機と言うより新機種のような気がします。
5か月サイクルなら300の後継機は今月中に発表がありそうですが、売れ行きが好調のようなのでもっと遅くなるかもしれませんね。

>wX300は、もうそろそろ型落ちになるんでしょうか?

お気に入りの機種なら型落ちなんて気にしなくてよいと思います。

書込番号:16439655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/08/05 22:41(1年以上前)

先週は東京の量販店の店頭も22,800円(少しの間ネットもそうでしたね)の値を張っていたので、この機種も買いやすくなっているのは間違いないですね。金曜日に一斉に29,800に戻しちゃったみたいですが。
私も欲しかったのでヤマダで22,800円のポイント10%(店頭&クレカ)で買っちゃいました。
私はコンデジはずっとSONYになので買いたい時に買い変えるって感じですが、新製品も近づいてきているような気もします。

書込番号:16440637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5

2013/08/06 00:19(1年以上前)

ソニーは基本一年に一回のモデルチェンジサイクル。

WX100の後継機はWX200で約一年後に出た。
WX170は100の上位機種で100と併売だった。

WX300の後継機も来年だろうね〜。

書込番号:16441007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/06 11:24(1年以上前)

ソニーに聞いてみるとか・・・

書込番号:16441941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/08/08 13:38(1年以上前)

回答ありがとうございました!
bit.ly/1eu1tmA

書込番号:16449113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング