『動画のつなぎ合わせ』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『動画のつなぎ合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画のつなぎ合わせ

2013/08/06 13:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 pe_tanさん
クチコミ投稿数:2件

撮影した動画を本体の操作でつなぎ合わせる事は出来ますか??
もし出来ない場合、対応ソフト等を使ってつなぎ合わせる事は可能ですか??
ちなみにPCはmacを使っています。
パソコン操作に関しては無知ですので、簡単に出来る方法を教えてください。

書込番号:16442310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2013/08/06 15:29(1年以上前)

MP4ファイルなら無料版のQuicktime Playerで簡単に結合保存できます。

まず、Quicktimeを起動し、先頭に置きたいファイルをオープンします。その状態で追加したいファイルを時間経過のバーの所にドラッグするとどんどん付け足されます。ファイルを閉じる時に変更を保存する旨聞いてくるのでそれで保存すると見事に結合保存されます。お試し下さい。

書込番号:16442572

ナイスクチコミ!1


スレ主 pe_tanさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/07 17:18(1年以上前)

やってみます!!
ありがとうございました(>_<)

書込番号:16446127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2013/08/08 09:38(1年以上前)

ご存じかとは思いますが・・・。
QuickTime Playerの編集>トリム...でトリミングも出来ます。
不要な部分をトリミングしてから合体すれば、完璧な作品です。(^^)/

書込番号:16448536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/09/09 07:07(1年以上前)

解決済になっておりましたが、失礼します。

AVCHDで撮った動画は、AVCHD規格対応のブルーレイレコーダーをお持ちでしたら、カメラとレコーダーをUSBでつないで、カメラ読み取りを押すだけで、レコーダーが勝手にその日1日の動画をつないでくれると思います。

私は、PanasonicのデジカメをSONYのブルーレイレコーダーにつないで使っています。

めちゃめちゃ簡単でイィですよ!!

書込番号:16561897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング