『Wi-Fi機能でスマホに転送する時に毎回PW入力が必要ですか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『Wi-Fi機能でスマホに転送する時に毎回PW入力が必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:6件

昨日サイバーショット DSC-WX300を購入しました。
Wi−Fi機能でパソコンとスマホに取り込めましたが、スマホに転送する時に毎回パスワードの入力を求められます。
一度入力したパスワードを保存する方法があったら教えてください。
すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:16565715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/10 12:22(1年以上前)

詳しくはわかりませんが、スマホ側のwi-fi接続設定で、自動接続になっていれば勝手につながると思いますが・・。

書込番号:16566466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/09/10 16:14(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

スマホの方で他のWi−Fiに繋ぐと次からは自動でつながるのですが、デジカメには毎回パスワード入力画面が出てきてしまいます。

何か携帯の方の問題でしょうか??

書込番号:16567146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/10 23:13(1年以上前)

スマホにwi-fi接続で転送する時はデジカメに設定されたパスワードをスマホ側に入力するので、デジカメにパスワードを入力することはないはずなんですが?私もあまり詳しくはないので的外れな回答でしたらごめんなさい。

書込番号:16569053 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/10 23:38(1年以上前)

iPone5 iOS 6.1.4 では毎回PW入力はありませんでした。
毎回簡単につながります。

書込番号:16569163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/09/11 06:33(1年以上前)

すみませんデジカメでは無くスマホのPW入力でしたm(__)m

又、いろいろやっていたらスマホ側のアプリを起動するとパスワードの入力をしなくても取り込む事が出来ました。
お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:16569969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング