『¥安くなりましたよ〜』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『¥安くなりましたよ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

¥安くなりましたよ〜

2013/11/07 10:17(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:184件

店頭価格27800から交渉して

20700円にポイント10%で購入できました☆

場所はヨドバシカメラ秋葉原ですよ♪

書込番号:16805452

ナイスクチコミ!0


返信する
song3さん
クチコミ投稿数:18件

2013/11/07 16:18(1年以上前)

今日の話ですか?
昨日ヨドバシAkibaで価格見ましたが、店頭価格¥23,800だったので、かなり上がってますね^^;
にしても、値引き交渉可能なんですね。
おめでとうございます。

書込番号:16806489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2013/11/08 17:18(1年以上前)

song3さん

購入は11月1日に買いました。
今は結構な値下げしてるんですね〜
僕は前日にヤマダ電機で聞いた価格に合わせてとお願いしたら、すぐに快諾してくれましたよ☆

書込番号:16810529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2013/11/10 05:32(1年以上前)

おはようございます。

大幅な値引きですね。驚きました。
他店の価格を提示すると、1回でそこまで下げてくれるのですか?

ご購入、おめでとうございます。

書込番号:16816787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2013/12/14 16:13(1年以上前)

… 彩 雲 …さん
お返事遅くなりました。

これは開店してすぐに店員さんを捕まえて1回交渉で待つ事10分で、この価格になりましたよ☆

書込番号:16955558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/12/24 01:37(1年以上前)

12月23日にビックカメラ京都店で見たら
25800円だったので、ビックのネット価格と同じにして貰おうと声を掛けたら
横に案内され、そこのポップ看板に21800円と書いてありました
ポイントも10%
今の価格comの最安値が19966円
ビックのポイント分引いた価格が19620円
書かれてるヨドバシほどではないですが安く買えました
ただ、看板を良く見てないけど、台数限定かもしれません。

書込番号:16992618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング