『難しいことは出来ません…』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『難しいことは出来ません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 難しいことは出来ません…

2013/12/06 12:17(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:18件

質問させていただきます。難しいことは出来ません。被写体は6歳の女の子です。予算は40000円位までが良いと思っています。とにかくオートできれいに撮れるカメラを教えてほしいです!!お願い致します!!

書込番号:16922303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/12/06 12:24(1年以上前)

カメラの購入に関して過去に何度か質問されているようですが、結局買ってはいないということですか?

書込番号:16922322

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/06 12:45(1年以上前)

>難しいことはできません

口コミ掲示板の質問の基本的ルールです。(価格コム利用ガイドより引用)
・礼と結果報告を忘れずに!

これなら難しくないのでは?

書込番号:16922386

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2013/12/06 12:50(1年以上前)

こんにちは
過去に同様のスレを立ち上げられていますが、ほどんと返事がないのはどうしてでしょう?
たった一つ見つけられたのは「よくソニーやパナソニックがいいと聞きますがなぜですか?」でしたね。
その答えとしては、ソニーにもパナにもあまりできの良くない製品もあり、優れたカメラもあります。
あの時にスレ主さんが上げられたRX100は優れたカメラです。
その後に出たおすすめできるものはキヤノンS120です。

やはり、スレ主である以上、多くの方が親身になって答えておられますから、捨てスレではなく、最後までしっかり
自分の考えを書き込んで欲しいものです。

書込番号:16922408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2013/12/06 12:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。

書込番号:16922428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/12/06 12:55(1年以上前)

返信どうもありがとうございました。

書込番号:16922429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/12/06 12:55(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:16922431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/06 13:48(1年以上前)


3連発お礼される方はそういらっしゃいませんよ!

書込番号:16922546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/12/06 13:59(1年以上前)

お昼休みに スマホから 知りたいことを書き込んで、
すぐにレスあるけど、有益な情報ではなかった。
もしくは すぐに 専門的な話になる。
そうして (仕事の時間になってしまって)レスもしなくなる。
時々しか利用しないから、掲示板の利用に慣れていないのかも知れませんが、
でも、ふつうの社会人なら 遅れてもよいので 回答に対しての返事はしましょう。
ありがとうございました だけでは この質問の結びにならない気がしますよ。

でも、ビデオカメラもデジカメもスマホもブルーレイもパソコンも既にお持ちなんでしょ?
ならば、もう初心者とは言えないと思いますよ。
予算10万円でミラーレス一眼を、予算4万円で高級コンパクトデジカメを、欲しいと思って書き込んだのなら、
時間がある時に、要点を押さえた情報(入り組んだ個人情報は不要です)を開示して、
「何々と何々を使っていますが、したい事は○○で、私には△△あれば良いですか?」とか、
具体的に質問するのが効率が良いです。

書込番号:16922569

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/06 15:35(1年以上前)

>3連発お礼される方はそういらっしゃいませんよ!

誰あてのお礼なのかわかりませんね。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000006290_J0000002800_J0000003737&spec=101_1-1-2-3,102_2-1-2-3-4-5,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,104_4-1-2-3-4,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16,106_6-1-2

室内での撮影は、レンズが明るい機種がいいと思います。

書込番号:16922823

ナイスクチコミ!1


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2013/12/06 19:49(1年以上前)

おなじ質問が再提出されようとも、心優しくもう一度回答しましょう、書き込みポイントがふえます。お礼のレスがなかろうと、それがどうした、いいではありませんか。


書込番号:16923605

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21950件Goodアンサー獲得:2992件

2013/12/06 20:38(1年以上前)

>書き込みポイントがふえます。
それがどうした、って感じですけど(;^ω^)


最終的にどうした、が一番興味あるかな('◇')ゞ

難しい事は出来ないのであれば、
DSC-WX300で小さな事をこつこつと
で良いような気もします(*^▽^*)

書込番号:16923810

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2013/12/06 20:52(1年以上前)

幾ら心やさしく回答しようが、無反応では次の書き込みが出来ないので困るのです。
しかも、過去に同様のスレを数回上げれれていますが、まともな返事がありません。
何も、ポイントなど当てにしてる訳ではありません、少しでもスレ主さんの参考になればと書いています。

書込番号:16923876

ナイスクチコミ!1


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/10 11:37(1年以上前)

MA★RSさん
>>書き込みポイントがふえます。
>それがどうした、って感じですけど(;^ω^)
しっ!じじかめさんに聞こえますよ(;^ω^)
まあ書き逃げ上等だから大丈夫でしょうけど(;^ω^)

書込番号:16938991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/12 01:19(1年以上前)

文句だけ言って、アドバイスしない人達って、
最低。

イジメだね。
まあ、文句だけ言って、自分は正しいって
偽善者にしかみえません。

アドバイスした上で注意しては?

ただ、叩きたいだけなんでしょ?

書込番号:16946204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/12 12:47(1年以上前)

kara サランヘさん

ごめんなさい m(__)m

本当にその通りです。

反省しました。

じじかめさん、書き逃げばかりじゃなくて、
たまにはネット上での会話を楽しみましょう。
今のままじゃ孤独な老人の独り言ですよ。

アドバイスになってますか?

書込番号:16947396

ナイスクチコミ!1


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2013/12/13 15:22(1年以上前)

ゆう〇。○。 さんおたずねのこのスレッドに関しての最大の問題は、こうです、

 価格com社掲示板を訪れた客を、これも客の一人である書き込み手が追い出したということです。

 価格コム社では、「書き込み」ページトップに、それも赤字をまじえ、

[引用開始]
このスレッドは初心者からの投稿です。
やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう、ご協力お願いいたします。
(初心者(スレ主)が萎縮するような書き込みはご遠慮ください)
[引用終わり]

と出しておられます。書き込みに参加する人ならだれしも守るべきことでしょう。


書込番号:16951544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング