『ディズニー&月』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『ディズニー&月』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

ディズニー&月

2013/12/26 21:36(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 ainyanさん
クチコミ投稿数:39件 サイバーショット DSC-WX300の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

カメラ初心者でまったくわからないですが
1か月くらいいろいろとってみました。

月はいろんな方のを参考にして設定いじってみましたが
ディズニーはプレミアムオートと夜景モードにして撮ってみました!
思っていたより画質が良くてびっくり(*_*)
初心者にはシャッターおすだけでいいのでほんと簡単でした!

書込番号:17002009

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 ainyanさん
クチコミ投稿数:39件 サイバーショット DSC-WX300の満足度5

2013/12/26 21:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

・ひとごみに埋もれてズームで撮影したショー(10mくらい離れてました)
・動くアトラクション など

みたまんまとは言えないですが、パソコンで見るくらいなら全然大丈夫という感じでした!

書込番号:17002058

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/12/26 23:11(1年以上前)

どれも綺麗に撮れてますね〜。
ディズニーに行きたくなりました(^ ^)

書込番号:17002456

ナイスクチコミ!0


taku0208さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/27 03:06(1年以上前)

いやぁ、初心者には見えないくらいすばらしい写真ばかりですね。

書込番号:17003057

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/27 11:28(1年以上前)

ブレずにうまく撮れてますね。撮影をお楽しみください。

書込番号:17003867

ナイスクチコミ!1


一つ森さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/27 11:31(1年以上前)

私も同機ユーザーですが、、、

恐れ入りました。
素晴らしいです。

書込番号:17003882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/02/21 08:39(1年以上前)

ディズニーと月の写真に魅せられてお便りしてしまいました。急にこちらへのお便りが失礼でしたら申し訳ございません。
どうしてもお聞きしたいことがありましてお便りしました。
私は、2才の子供を撮りたいと思っております。カメラの腕には自信ありませんが…何とか動く子供でもブレの少ない写真をのこしたいです。ミッキーなどの動く被写体を写した感じで結構ですので動く被写体に対しての感想と、次のシャッターまでのタイムラグの体感等教え頂けたらと思います。宜しくお願い致します。子供ともディズニーランドに行くのが夢です。

書込番号:17218034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ainyanさん
クチコミ投稿数:39件 サイバーショット DSC-WX300の満足度5

2014/03/20 14:59(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます!
これからいい写真がとれるよう頑張っていきます!!


ペットの写真をよくとるのですが何枚かとれば大体いい写真がとれるようにおもいます。
ピントがあうのがとても速いので動く被写体でもとれますよ!
動く被写体を追いかける機能(すいません名前がわかりませんが、真ん中ボタンで反応します)でできます^^
タイムラグは、、ちょっとすいませんわかりません。
初心者さんにはとてもいいカメラです!

書込番号:17324512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング