『底のシリアルナンバー部分からの異音』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『底のシリアルナンバー部分からの異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

底のシリアルナンバー部分からの異音

2013/12/27 02:03(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

機種不明

ここ!

写真の赤丸あたりから底のカバーが浮いたような音(パチパチ)がしますが、皆さんの機種はどうですか?
同様のスレがあればごめんなさい。

書込番号:17002978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/12/27 02:48(1年以上前)

ステッカーが浮いてるだけでは??^^;

書込番号:17003038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件 サイバーショット DSC-WX300の満足度5

2013/12/27 06:48(1年以上前)

葵葛 さんへ

その部分は、疑いましたがステッカーは綺麗に貼られてました。
カバーの部品が入り切っていなくて内部で下地が無くペコペコと浮いている感じです。

書込番号:17003214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/27 07:16(1年以上前)

買ったお店に相談してみてもいいのではないでしょうか。

書込番号:17003258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/27 08:26(1年以上前)

バッテリの蓋の取り付けが甘いのは
sony系のコンデジの特徴だったと記憶しています。

取り敢えず、購入店に行き、他の機種と比べて
どうか見てもらうのが先決ですね。

書込番号:17003403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件 サイバーショット DSC-WX300の満足度5

2013/12/27 12:11(1年以上前)

今から仕事さんへ

修理に出すにしろ、とりあえずお店の実機を触ってからにしようと思います。
持つたびにパチパチと音がうっとおしいので。

書込番号:17004045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件 サイバーショット DSC-WX300の満足度5

2013/12/29 22:12(1年以上前)

お店の実機は、押してもたわむような感じはなく、音もしませんでした。
ソニーのサポートにも電話して実機を触ってもらいましたがこちらも音はしないとのこと。
なんか当たりを引いたようですね。
購入後約1カ月、子供に持たせており、最近になってwifiの設定をした際に触って気付いたので初期不良扱いにもならず、なんだかなあーって感じてす。

書込番号:17013111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング