『広角撮影する方法ありませんか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『広角撮影する方法ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

広角撮影する方法ありませんか?

2014/01/05 21:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:38件

もっと広い範囲の撮影をしたいのですが…何か良い方法はないでしょうか?
パノラマ撮影ではなく1回でパシャっと撮りたいのですが…
方法があれば教えてください。

書込番号:17039501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/05 21:58(1年以上前)

コンデジは広角が・・、ね。
これを機会に一眼レフを買うのも手ですよね。

自分の撮る対象は変わっていき、また、それ用にカメラを変えていく。
これ成長なり。喜ぶべき出費(´∀`)

書込番号:17039538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/01/05 22:04(1年以上前)

信じても救われない事が分かったさん 
早々の回答ありがとうございます。一眼レフですか…
私にはまだ早い気がしますのでw
でもやっぱりこだわるなら一眼レフになっちゃうんですよね。

書込番号:17039580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/01/05 22:06(1年以上前)

このカメラを追加してはどうでしょうか。
ヘタなコンバーターを使うより安上がりです。
http://kakaku.com/item/K0000535771/

書込番号:17039591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2014/01/05 22:19(1年以上前)

> 一眼レフですか… 私にはまだ早い気がしますのでw

普及型のミラーレス一眼が沢山発売されていますので、選択されたら如何でしょうか!。

書込番号:17039644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/01/05 22:45(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
1番に回答を頂いた方を
選ばさせていただきました。
しばらくこの機種を使い
ミラーレス一眼レフ
検討してみます。

書込番号:17039768

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21950件Goodアンサー獲得:2992件

2014/01/06 00:45(1年以上前)

1枚でぱしゃーって撮れるレンズってカメラより
高かったりしません(。´・ω・)?

このカメラは25mm〜ですが、
一眼+キットだと28mm〜とかで、
更に広角は別途レンズを買わなきゃですよ(;^ω^)
ただパノラマみたいのを1発はミラーレスでも無理だと思いますけど。。

http://www.zakkamekka.com/industry_news/2013/09/130907_a.html
これは1発で360度撮れるようです。

180度であれば、SONY NEX+MADOKAというのが割と安いかも。

フィルムでもいいなら、
http://www.amazon.co.jp/dp/B000LNG01O
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001RCT9VG/
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004B93S28/
とか。

http://news.mapcamera.com/sittoku.php?itemid=14685
こんなのもあります。

書込番号:17040260

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/06 10:15(1年以上前)

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/camera/digitalcamera/dc_lineup/4961607434628.html

このくらいでいいのでは?

書込番号:17040894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング