『解像度?(デジカメほぼ初心者です)』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『解像度?(デジカメほぼ初心者です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

解像度?(デジカメほぼ初心者です)

2014/01/07 11:56(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:267件 サイバーショット DSC-WX300の満足度5

WX300使い始め+全然カメラの知識がないのでヨロシクお願い致します。
プレミアムおまかせオートで18Mに設定してます。が、撮った写真全て500KB前後しかありません…それで普通なのでしょうか??



書込番号:17044734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:267件 サイバーショット DSC-WX300の満足度5

2014/01/07 11:58(1年以上前)

解像度ではなく「サイズ」でした。

書込番号:17044740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21950件Goodアンサー獲得:2992件

2014/01/07 12:04(1年以上前)

白い壁ならそれ位かも(;´Д`A

書込番号:17044758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2014/01/07 12:11(1年以上前)

青空等でしたらあるかもしれません。

あと、通常の用途でしたら10Mや5Mでも十分ですよ。
サイズが大きくなるだけなので18Mも必要ありません。

書込番号:17044783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2014/01/07 12:25(1年以上前)

機種不明

PlayMemories Mobile転送設定

PlayMemories Mobileのスマホへの転送サイズが2Mになっていませんか。転送サイズをオリジナルに設定にしないと18Mでは転送されませんよ。

書込番号:17044828

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件 サイバーショット DSC-WX300の満足度5

2014/01/07 13:14(1年以上前)

Simi_hobbyさん!
PlayMemories Mobileのスマホへの転送サイズが2Mになってました…オリジナルで転送したらサイズ大きくなりました。有難うございました。
夕張メロンハイチュウさん!
返信有難うございました。今後の参考にさせて頂きます!
また何かありましたらヨロシクお願い致します。

書込番号:17044998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング