『充電時のランプの点灯について』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『充電時のランプの点灯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

充電時のランプの点灯について

2014/03/01 19:28(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:3件

本日このカメラを購入し、付属のバッテリーと充電器で本体を充電したのですが充電ライトが点灯しませんでした。
充電はされているようなのですがこれは本体の故障でしょうか?

書込番号:17252188

ナイスクチコミ!3


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/03/01 19:53(1年以上前)

バッテリーが満充電だったから点灯しなかったとか?

書込番号:17252269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/03/01 20:04(1年以上前)

充電し始めた時、電池の残量は1メモリでした。
充電時は常にライトが点灯しているのですか?

書込番号:17252318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/03/01 20:25(1年以上前)

≪テルル≫さん、今晩は。

当機は、本体充電中は”充電ランプ”が点灯します。
また充電が完了したときは、消灯しますよ。

マニュアルに”充電ランプが点滅し充電が完了しなかった場合は、一度バッテリーを取り外し、再度装着してください。”
と記載されています。一度試されてはどうでしょうか?

それでも様子がおかしい場合、早めに購入店に相談されるか、SonyのSCにご相談された方が良いですよ。

書込番号:17252431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/01 20:48(1年以上前)

バッテリーを取り外し、再装着して充電してみましたがライトは点灯しませんでした。

質問に答えていただいた方々ありがとうございました。
明日購入したお店で確認してもらおうと思います。

書込番号:17252536

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング