『ディズニー2』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『ディズニー2』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ディズニー2

2014/03/20 14:43(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 ainyanさん
クチコミ投稿数:39件 サイバーショット DSC-WX300の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

30周年の見納めでディズニーにいってきました。
シーの写真に引き続き、ランドの写真を撮りましたので参考になればと思います。
カメラまかせの超初心者なので設定はいまいちわかりません。(笑)
プレミアムおまかせ、プレミアムオート、手持ち夜景の3枚ずつとって一番マシなのを選んでます。


シーに比べランドのほうが写真撮りにくかったです。。。
パレードは時間の都合でとれませんでした。

書込番号:17324466

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ainyanさん
クチコミ投稿数:39件 サイバーショット DSC-WX300の満足度5

2014/03/20 14:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続きです。
今回はあまりお気に入りな写真がとれませんでした;

書込番号:17324495

ナイスクチコミ!6


fanyeさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/21 22:05(1年以上前)

ainyanさん、
とても綺麗に撮れていますね。プレミアムおまかせ、プレミアムオート、手持ち夜景、どれがベストでしたか?参考にさせて頂きたく御教示お願いします。

書込番号:17329605

ナイスクチコミ!0


スレ主 ainyanさん
クチコミ投稿数:39件 サイバーショット DSC-WX300の満足度5

2014/03/24 19:04(1年以上前)


fanyeさん
コメントありがとうございます。今回の写真はプレミアムおまかせ、手持ち夜景どちらかしかないとおもいます。
オートよりもプレミアムのほうが夜は適していたとも思います。
手持ち夜景とプレミアムはあまり変わらないように感じましたが、どちらかというと手持ち夜景のほうがいいかと思いました。
余談ですが、固定したところで取れるんなら夜景モードが一番きれいです!

書込番号:17340486

ナイスクチコミ!0


fanyeさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/24 20:51(1年以上前)

ainyanさん、
返答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:17340870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:42件

2014/03/25 19:11(1年以上前)

この風船の様なミッキーの部分、色が飛んで白くなりがちですが、
良く撮れてますね。

ナイスです。

書込番号:17343958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング