『動画撮影について』のクチコミ掲示板

2013年 4月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX30

薄型ボディを実現した防水サイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX30のオークション

サイバーショット DSC-TX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 4月 5日

  • サイバーショット DSC-TX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX30

『動画撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX30を新規書き込みサイバーショット DSC-TX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影について

2013/05/27 22:37(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX30

クチコミ投稿数:2件

DSC-TX30が気に入り、買うか検討しております。
この機種は、動画撮影おいてマイクロSD【32GB】の場合、記録容量の上限なら無制限で連続撮影は可能ですか?
15分に一回切れると、繋ぎ合わせたりするのが、手間がかかるので、教えてください。

メーカーのサイトでは、『ファイルサイズ2GBによる制限』と明記されております。
ファイルサイズの上限が高いほど、連続撮影は可能なのでしょうか?

書込番号:16185055

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/27 22:45(1年以上前)

ABCHDが30分未満です。

MP4:12M(1,440×1,080/30fps)は15分です。

画質はABCHDの方が上です。

書込番号:16185106

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/05/27 23:15(1年以上前)

今から仕事さん

早速の回答ありがとうございます。
なるほど、長くて30分ですか。
参考にさせてもらいます。

ちなみに、価格.comは初スレ 初コメなので 参考になった回答にはナイスも押すのも礼儀ですかね。
店員さんに聞く時間が短縮できました。
ありがとうございました。

書込番号:16185274

ナイスクチコミ!4


ryakuさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/28 00:02(1年以上前)

「デジカメの動画撮影時間」が長さ制限が有るのはEUの責任です。
30分以上の録画が可能だとビデオカメラ扱いになり関税がどかんと
上がるので「EUに輸出していない」とか「EU向けはモデルを変える」
などの条件が付いてないメーカーはみんな30分未満となります。

パナがこの対象外のメーカーかな?

書込番号:16640301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX30
SONY

サイバーショット DSC-TX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月 5日

サイバーショット DSC-TX30をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング