『動画撮影時のバッテリーの持ちは?』のクチコミ掲示板

2013年 4月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX30

薄型ボディを実現した防水サイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX30のオークション

サイバーショット DSC-TX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 4月 5日

  • サイバーショット DSC-TX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX30

『動画撮影時のバッテリーの持ちは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX30を新規書き込みサイバーショット DSC-TX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影時のバッテリーの持ちは?

2015/01/24 17:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX30

スレ主 ipap2603さん
クチコミ投稿数:84件

レビューを見ますと動画撮影時のバッテリー消耗が早いような書き込みを見かけます。
撮影条件などもあるのでしょうが、実際そうなんでしょうか?
予備バッテリーは一緒に買ったほうが良さそうですね。

書込番号:18401843

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/01/24 17:39(1年以上前)

TX30の仕様に実動画撮影時(CIPA準拠)が30分とありますが、amazon.co.jpのレビューアによると連続で15分〜18分程度なんてのもありました。
http://www.amazon.co.jp/review/R1E02ZPES4LDEC/ref=cm_cr_pr_perm?ie=UTF8&ASIN=B00BQ6VK7E

これだと予備電池1個2個でも心許ないかもしれません。TX30はUSB充電並びにUSB給電が1.5Aクラスのモバイルバッテリーから可能らしいのでマイクロUSB充電ケーブルも含めて一緒に持ち歩いた方が他にも使い回しが効くしいいんじゃないでしょうか。電池蓋を開けないとコネクト出来ないのがちょっと難点ですけどね。

書込番号:18401929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ipap2603さん
クチコミ投稿数:84件

2015/01/25 09:54(1年以上前)

sumi hobbyさん
レスありがとうございます。
やっぱり電池持ち悪そうですね。静止画だとそうでもないようですが…
やはり動画はズームとかで消耗しそうですね。
レンズが突出しないコンパクトタイプが欲しいのでコレしかないなあと思っています。
予備電源充実させれば問題解決ですかね?
発売から2年近く経ってますし後継機種も出そうにないのでそろそろ買いですか…

書込番号:18404351

ナイスクチコミ!0


スレ主 ipap2603さん
クチコミ投稿数:84件

2015/01/27 19:59(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
ここのところ価格も2万円前半で動かないようですし思い切って購入です。
予備バッテリーも一緒に購入することにします。
あとはどのくらい動画撮影ができるかですね…
またレビューでも報告させていただきます。

書込番号:18412798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX30
SONY

サイバーショット DSC-TX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月 5日

サイバーショット DSC-TX30をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング