『ME301TとA700』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのレビュー
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのオークション

ASUS MeMO Pad Smart ME301TASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 3月 2日

  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのレビュー
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T

『ME301TとA700』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad Smart ME301T」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad Smart ME301Tを新規書き込みASUS MeMO Pad Smart ME301Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ME301TとA700

2013/06/08 23:06(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T

クチコミ投稿数:271件

ASUSのME301TとacerのA700はどちらがおすすめですか?

特にネットブラウジングを目的として購入しようかと考えています。

比較して大きく違う点などを教えてください。

みなさんはどちらがおすすめですか?

書込番号:16230840

ナイスクチコミ!0


返信する
Satan.h6さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/09 00:53(1年以上前)

大きく異なる点は以下の通り(左がME301T、右がA700)

記憶容量 16GB 32GB
バッテリー(ビデオ再生時) 8.5時間 11時間
画面解像度 1280x800 1920x1200
無線LAN a/b/g/n b/g/n
重量 580g 665g

A700のほうが容量が大きく電池持ちがよく解像度が高い(一度に表示できる情報量が多い)ので私ならこちらを選びます。

書込番号:16231343

ナイスクチコミ!0


kiyomi555さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/09 06:19(1年以上前)

xiでは無くてformaクラスの通信速度なので
動画は厳しいかも

書込番号:16231722

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/06/09 08:38(1年以上前)

>xiでは無くてformaクラスの通信速度なので動画は厳しいかも

YouTube基準であればFOMAでも問題無し。
FOMAエリアプラスでも画質は荒くなりますが再生は問題ない感じです(300Kbps程度)
FOMAハイスピードエリアなら普通に見られると思いますよ。
しかもFOMAは容量制限が無いという利点もあります。(Xiの最大の弱点は容量制限…)

書込番号:16231958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:11件 ASUS MeMO Pad Smart ME301TのオーナーASUS MeMO Pad Smart ME301Tの満足度5

2013/06/09 16:23(1年以上前)

自分もこの2製品で迷いましたが、ネットをする上で大きな違いは無い様に感じます。

【ME301T(ASUS)の方が優れている点】
・タッチパネルの感度に問題が無い(A700は画面隅の感度が良く無いらしい)。
・Androidのバージョンが新しい。

【A700(Acer)の方が優れている点】
・電池の持ちが良い(ME301Tほど悪い噂を聞かない)。
・解像度とSSDの容量がME301Tより優れている。
・標準でATOKが入っている。

後は、デザインやメーカー独自ソフトの違いですね。

個人的にはME301T(ASUS)がお薦めですが、どちらを選んでも後悔することは無いと思います。

書込番号:16233378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2013/06/09 20:52(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

やはり賛否両論ですね。

A700は動画を見るには最適そうですがそこまで、
動画は見ないのでME301Tでもいいかなと思えてきました。

それにA700はタッチ感度の低さが目立っていらいらすると
いうレビューもあるみたいなのでA700は保留にしたいです。

本当にありがとうございました。

書込番号:16234343

ナイスクチコミ!0


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/18 10:34(1年以上前)

ME301TはSDXC対応ですよ。
A700は追加で増やせる容量は32GBで限界ですが、ME301Tは現在64GBまでで将来的には2TBまで増えます。

書込番号:16266892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad Smart ME301T
ASUS

ASUS MeMO Pad Smart ME301T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 2日

ASUS MeMO Pad Smart ME301Tをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング