『アマゾン安いですね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのレビュー
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのオークション

ASUS MeMO Pad Smart ME301TASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 3月 2日

  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのレビュー
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T

『アマゾン安いですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad Smart ME301T」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad Smart ME301Tを新規書き込みASUS MeMO Pad Smart ME301Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

アマゾン安いですね!

2014/08/30 16:27(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T

クチコミ投稿数:339件 ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの満足度1

納期が10日位かかりますが
15,800円は安いですね

評価は芳しくありませんが
この価格なら買いかなと思い

ポチりました

到着が楽しみですが
少し怖い気もします

書込番号:17884120

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/30 17:05(1年以上前)

Amazonマーケットプレースは、よくない業者が紛れ込んでるので、気をつけた方がいいですよ。

書込番号:17884206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nanpuさん
クチコミ投稿数:8件

2014/09/04 19:20(1年以上前)

この製品と、YOGA TABLET 10 HD+を購入候補としていました。
この先、しばらくは使えそうなYOGA TABLET 10 HD+に気持ちは傾いて
いたのですが、6日ほど前に、Amazonでホワイトのみが、いきなり一万
円くらい安くなったので、思わず手が出てしまいました。
考えてみれば、ウェブ閲覧程度なら充分だし、この値段ならカスタムROM化
もハードルが低いですしね。

今回の例は、Amazonマーケットプレイスではなく、Amazon本体でした。
2週間程度の納期とありましたが、納期が早まって、本日届きました。
Yahoo!版でもなく、まったく問題はありませんでした。

数日間、Amazonで出てましたが、いま観たら売り切れたようですね。。
生産打ち切りの製品は、注意してみていると、最後でかなり安いタイ
ミングがあるみたいですね。

> 評価は芳しくありませんが
> この価格なら買いかなと思い

Amazonでの評価が悪いのは、色がホワイトのME301-WH16で、レビュー
がたまたま一件しかなくゲーム向きではないということですね。
価格コムの評価はそこそこ良いので、心配いらないと思います。

書込番号:17900784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件 ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの満足度1

2014/09/04 20:31(1年以上前)

うちも予定より早く発送すると連絡がありました

まだ届いていませんが楽しみです

nanpuさんありがとうございました

書込番号:17901048

ナイスクチコミ!0


Acty7さん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/07 01:59(1年以上前)

注文してから1ヶ月以上経っても送られて着ません。私だけでなくきっと何十人何百人も同じアマゾンに対して憎しみさえ感じていると思います、1通のメールが来て以来、なにも再度の連絡もなし。違う色でも許すから早く手配しろ、敬老の日のプレゼントようにに注文したがどうしてくれるのか、アマゾンだったら責任取れるぐらいに企業だろこんなことは許せないぞ。誠意を見せろ。訴えるぞ。とにかくアマゾン利用しているお客をもっと大切にしろ。ふざけるな。

書込番号:18023408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/10/15 11:32(1年以上前)

あまりにも腹立たしかったので投稿させていただきます。
私も価格COMでの安値を見て母へのプレゼントと思いAmazonへ9月1日に注文をしました。
発送予定が12日〜13日頃と記載されていたので、連休中に少しばかりのレクチャーで親孝行ができるものと思っておりました。

しかし商品の手配遅れのメールが来たのが13日。。。
いきおいカスタマーセンターに連絡しても仕入れ先との入荷調整中との返事を繰り返すのみ。

そしていよいよ10月7日になって下記の文章一つで一方的なキャンセルのお知らせが届きました(怒)

【誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品について、今後入荷の見込みがないことがわかりました。そのため、やむを得ずお客様のご注文をキャンセルさせていただきました。】

今回出品者はAmazonです。
利用規約をしっかり読んだことは無いのですが、このテの場合は債務不履行にはならないのでしょうか?
長らくAmazonを使ってきましたが、こんな対応びっくりだったので報告させていただきいます。



書込番号:18054227

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad Smart ME301T
ASUS

ASUS MeMO Pad Smart ME301T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 2日

ASUS MeMO Pad Smart ME301Tをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング