『カードリーダー接続で本体の充電はどうすれば?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのレビュー
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのオークション

ASUS MeMO Pad Smart ME301TASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 3月 2日

  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのレビュー
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T

『カードリーダー接続で本体の充電はどうすれば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad Smart ME301T」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad Smart ME301Tを新規書き込みASUS MeMO Pad Smart ME301Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T

クチコミ投稿数:9件

クラウドの勤怠システムを導入することになり、このタブレットを打刻用にしようと思って、
システムの会社がパソリ380を推奨していたので、購入したのですが、
タブレットにはmicroUSBポートしかないため(カードリーダーはUSB接続です)
エレコムのUSBハブ(U2HS-MB01-4BBK)で繋いだのは良いのですが、
そうだ、タブレットの充電が出来ない!と思い・・・
こんな場合、充電機能付きのUSBハブに買い替えれば良いのでしょうか?

↓これとかで良いのでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000587121/

お薦めのものがありましたら、品番を教えていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:19318577

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/15 02:35(1年以上前)

BSH4AMB03BK/N
Android用充電機能付きUSBハブ 4ポートセルフパワータイプ
http://www.buffalo-direct.com/directshop/products/detail.php?product_id=17940&id=maga1128

【上海道場2段】 OTG MicroUSB対応 充電ポート付 4ポートUSBハブ
充電しながらマウスやキーボードなどのUSB機器が使える!
http://www.donya.jp/item/27158.html

とかあります。

書込番号:19318602

Goodアンサーナイスクチコミ!4


南西峰さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/15 03:13(1年以上前)

Android対応だからといって、全てのAndorid端末で確実に使えるとは限りません。
充電機能付きOTGケーブル(USBハブ)には相性があるので、この端末で充電可能かどうかは実際に繋いでみないと誰にも分かりません。
誰かの動作確認情報を待つか、試しに購入してみるしかありません。

相性というよりはUSB配線の抵抗値による違いですね。

書込番号:19318633 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/11/15 06:28(1年以上前)

(※)

【出典】

WEBサーチしたら、これ(※)を見つけました。
ご参考になれば、さいわいです。


(※)
BSH4AMB03BK/N ? Android用充電機能付きUSBハブ 4ポートセルフパワータイプ



【出典】
かざしてシュキーンAndroid版(+PaSoRi RC-S380) | タイムマネジメント型勤怠管理システム 「シュキーン」
http://www.shukiin.com/stamping-method/kazashite/android-rc-s380/

書込番号:19318733 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/11/16 00:15(1年以上前)

>HARE58さん>南西峰さん>kokonoe_hさん

早々にお教えいただいて、ありがとうございます。
早速明日、BSH4AMB03BK/Nを購入して、繋いでみます。
ありがとうございました。
結果を後日ご報告させていただきますね♪

書込番号:19321794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/11/17 16:11(1年以上前)

アドバイスいただいた皆様、
本日、BSH4AMB03BK/Nが届き早速繋いでみましたが、
充電はされるのですが、カードリーダーは認識しませんでした(泣)
ちなみに一緒に購入したバッファローのマウスも認識せず・・・
バッファローに問い合わせましたが、他に同様の商品はないとのことでした。
ちなみにASUSのサポートでも動作確認が取れているものはないそうです。
次は>kokonoe_hさんが教えてくださった
OTG MicroUSB対応 充電ポート付 4ポートUSBハブを購入してみようと思います。
それでもダメだったら、動作確認が取れているNexus 7を購入しかないのかなぁ・・・

書込番号:19325959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/11/19 15:58(1年以上前)

OTG MicroUSB対応 充電ポート付 4ポートUSBハブを購入してみましたが、
やはり認識せず。
Nexus 7を購入して繋げてみたところ、すんなり認識しました。
これで、充電しながら、カードリーダーが使えます!
皆さん、いろいろとありがとうございました。

書込番号:19332137

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad Smart ME301T
ASUS

ASUS MeMO Pad Smart ME301T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 2日

ASUS MeMO Pad Smart ME301Tをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング