『ホールド感良かったです。』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『ホールド感良かったです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ホールド感良かったです。

2013/03/23 14:01(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

やっと実機に触れることができました。
とても持ちやすいと感じました。
S110やRX100は滑り落とさないよう気を使うことが必要ですが、P330は自然に持つことができました。

以外だったのはレンズの外側のダイヤルが固定でした。私の勝手な思い込みですが、廻るものと思ってました。
インターフェースは、少し触っただけですがP7700と同様のようです。

予想以上に高級感ありました。かっこ良かったです。ジャケットケースに入れると更に良くなりそうです。

とりとめのない内容ですみません^^;

書込番号:15927538

ナイスクチコミ!3


返信する
STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/23 18:36(1年以上前)

>予想以上に高級感ありました。かっこ良かったです。

これが、一番ですね。惚れちゃったら買うしかないかな?

P310購入時は、上記の理由で買いましたが、かなり今回スペックアップしたようですから、
もうちょい、価格がこなれてからの購入考えます。

書込番号:15928401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/24 02:21(1年以上前)

アリカ・ユメミヤさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15930229

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/24 16:05(1年以上前)

S110も同じですが、もう少し電池容量を大きくしてほしいと思います。

書込番号:15932329

ナイスクチコミ!1


TayaTさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/25 23:50(1年以上前)

私も少し触ってきました。(色はブラック)

同じく、触った質感は良かったと思います。
私もレンズの根本を回そうとしてしまいました。。。(汗)

予備電池が必要の場合、コンパクトに持ち歩く感じが薄れてしまうので、いろいろと難しいなぁと思います。

それ以外は良い感じなので、いつかの購入対象になりそうです。

書込番号:15938825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/30 21:21(1年以上前)

S110は、どうなんでしょうか? キャシュバックやってるみたいだし。P330の対抗策? Aへの? 一万円 は大きいけど…。おそらく、観音様の人気機種なんでかなりいいんでしょうけど…。 私は、日本光学でいきます。


書込番号:15958247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5

2013/04/04 12:04(1年以上前)

グリップの縦のライン(ゴム部)を赤にしたらカッコいいかも!

書込番号:15976382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件

2013/04/04 15:46(1年以上前)

北国SEVENさん、確かに^^
ニコンデザインの一眼みたいになりますね。

書込番号:15976933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング