『AEブラケティング』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『AEブラケティング』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AEブラケティング

2013/03/29 15:19(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

スレ主 AY氏さん
クチコミ投稿数:7件

AEブラケティング3枚撮影の連射は高速ですか?

ご存知の方教えてください。お願いします。

近くの電気屋には展示されてない(涙)

ちなみにS110は遅かった。。。

書込番号:15952805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5 アニキヤドットコム 

2013/04/01 00:15(1年以上前)

別機種

比較したメディア

AY氏さん 、こん**は。

メディアによる所があるかと思い、比較してみましたが、どちらも撮影後7〜8は待たされますね。メディアによって差は感じませんでした。
レフ機などと比べてバッファが少ないですから、そのせいでしょうか。
コンデジは大体こんなものではないのかな。

・トラセンド クラス6
・白芝 クラス10
※両方とも、COOLPIX P330でフォーマット済み

書込番号:15963745

ナイスクチコミ!1


スレ主 AY氏さん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/01 13:48(1年以上前)

股太郎侍さんありがとうございます。

AEブラケットでシャッターを押したときの「カシャカシャカシャ」という
スピードはいかがでしょうか?

S110は「カシャ。。カシャ。。カシャ」という感じで遅かったものですから。。。

教えていただけると幸いです。

書込番号:15965057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5 アニキヤドットコム 

2013/04/02 02:32(1年以上前)

AY氏さん、こん**は。
撮影自体はメディアに関係なく「カカカッ」って感じで、終わります。(その後7〜8秒待たされますが)
体感速度的には、手持ち機で比較したところ、撮影自体はCOOLPIX P330が最も速いですね。ただし書き込み終了までのトータル時間は、バッファ量がモノを言うようですね。

(1)撮影自体は
速い > Nikon COOLPIX P330> PENTAX Q10 ≒ SAMSUNG WB150F > 遅い

(2)書き込み終了までのトータルで見ると
速い > PENTAX Q10 >>SAMSUNG WB150F > Nikon COOLPIX P330> 遅い

書込番号:15967393

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 AY氏さん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/02 10:18(1年以上前)

股太郎侍さん、ありがとうございます。

撮影は早いようですね。とても参考になりました。

LX7と迷っているのですが、どちらかを購入しようと思います。

ありがとうございました^^

書込番号:15967995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング