『パソコンへの画像取り込みについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『パソコンへの画像取り込みについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

クチコミ投稿数:9件

P330の購入を検討している者です。 どなたかの書き込みにありましたが、専用ソフトがインストールされているパソコンでなければ、カメラに直接USBケーブルをつないでの画像(静止画)取り込みはできないのでしょうか? 
 仕事柄、色んな場所のパソコン(SDスロットも無い時がある)をつかうのですが、SDカードを取り出して、SDカードリーダーを使わなければなら無いということなのでしょうか? ユーザーの方、情報宜しくお願いいたします。

書込番号:16686253

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21946件Goodアンサー獲得:2992件

2013/10/09 23:08(1年以上前)

MTP、PTPって書いてないでしょうか(・・?)

リムーバブルディスクのように使えると思いますよf^_^;)

書込番号:16686327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21946件Goodアンサー獲得:2992件

2013/10/10 02:05(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/support/manual/coolpix/P330UM_CH%2810%2902.pdf

P20にMTP、PTPって書いてますよ(=゚ω゚)ノ

MTP、PTPとか、マスストレージで接続できて初めて、
専用ソフトで通信できます。

逆に、MTP、PTPとか、マスストレージで接続できれば
専用ソフトなくても、エクスプローラーで画像の転送が
出来ます。

書込番号:16686900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2013/10/10 02:56(1年以上前)

>P20にMTP、PTPって書いてますよ(=゚ω゚)ノ


巻末の『付録、索引』のP20、PDFのページ数で言えばP144ですね。

書込番号:16686943

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21946件Goodアンサー獲得:2992件

2013/10/10 03:38(1年以上前)

あ、分厚い割にページ少ないなぁ。。と思ったら
そういう事だったのですね('◇')ゞ

書込番号:16686969

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/10/10 07:45(1年以上前)

>色んな場所のパソコン(SDスロットも無い時がある)をつかうのですが

私は逆に、出先だからこそカードリーダーを使用したいです。
ケーブルを持ち歩くより、超小型のSDカードリーダーならジャマにならないし、何より転送中にデジカメ本体のバッテリーの消耗がない方が良いです。

書込番号:16687256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/10 07:58(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000434089/?lid=shop_pricemenu_rankingrating_3_text_0057

こんなカードリーダーなら、持ち運びに便利です。

書込番号:16687291

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/10/10 23:07(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
問題なくできそうだとわかりました。
 また、スマートなカードリーダーも教えて頂き感謝しております。

 P330を購入する事になりそうです。
 今後共、よろしくお願いいたします。

書込番号:16690299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング