『新品時の画像NOについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『新品時の画像NOについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

新品時の画像NOについて

2013/12/06 21:11(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

クチコミ投稿数:13件
機種不明

先週、ノジマオンラインで本機種を購入したのですが、本日ようやくSDカードを入手し撮影開始したのですが、画像番号がDSCN3415から連番となります。これは普通なのでしょうか? 新品ハズが中古品ということでしょうか?明日ショップに問い合わせるつもりですが、どなたかわかる方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:16923962

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/12/06 21:28(1年以上前)

SDカードを入手・・・・?
新品購入じゃないのかな?ならSDカードの撮影済みコマ数を引き継いでしまう。

書込番号:16924045

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21950件Goodアンサー獲得:2992件

2013/12/06 21:31(1年以上前)

そのSDカード、NIKON D100でも使ってません(。´・ω・)?

SDは使うカメラでフォーマットして使った方が良いですよ( *´艸`)

書込番号:16924062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/12/06 21:42(1年以上前)

説明不足ですみません、カードは新品のTOSHIBA製でして開封したばかりのものです。ただいまカードをP330でフォーマットして撮影しましたが、そのまま連番で3422.jpgとなりました。。。ちょっとおかしいですね。

書込番号:16924112

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21950件Goodアンサー獲得:2992件

2013/12/06 21:46(1年以上前)

>ちょっとおかしいですね。

110ND100
ってD100のフォルダーですけど(;^ω^)

一度、他のカメラで使ったSDで、数字がカウントアップ
されると、それをひきづりますよ(´・ω・`)

なので、おかしくはないです。。

書込番号:16924133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/12/06 21:51(1年以上前)

いえいえ 100NIKON のフォルダーになります。 写真が見づらいようですみません。 D100フォルダーのひとつ上になります。 SDカードは最安値のアマゾン品なので、これが怪しいのでしょうか? 真空パックぽいものなので、SDは新品のように思うのですが。

書込番号:16924155

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21950件Goodアンサー獲得:2992件

2013/12/06 22:01(1年以上前)

あ、画像がSDの中身ではなくて、PCの中身という事ですか(;´∀`)

・カメラ新品で購入
・SD新品で購入
・フォーマット   ←これは最初にしてますか?
・撮影開始
という流れという事ですか(。´・ω・)?


最初に電源入れた時って、時間を設定する画面
って出てきましたっけ?

電源入れて、最初から時間があってたとか、
入力されてたら誰か使ってたんですかね。。

もし可能であれば、現状の証拠写真とか
撮ったうえでオールリセットしてみては。

リセット後に使うとき、
・購入後の状態と同じか
・フォーマットしたSDを入れて番号が記憶されてるか
をチェックするとか。

書込番号:16924217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/12/06 22:16(1年以上前)

いろいろありがとうございました。とりあえず現状況をそのまま明日ショップ側に説明しています。結果また報告いたします。

書込番号:16924290

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/12/07 08:17(1年以上前)

他の方も書かれていますが、一度他のカメラで使用した画像が入ったままのSDカードを試しに使ってしまった事があると
その時の数字をカメラが記憶してしまい、その後新しいSDカードを使ってもその数字からの割り当てになってしまいます。

もし、そういう経験がないのでしたら、展示品だったものか(それでも新品扱いかも)
一度未使用という事で返品されたもので、実は試し撮りをしてから返品したものなのかもしれませんね。



書込番号:16925429

ナイスクチコミ!1


KAWAKさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/26 23:07(1年以上前)

その後どうなりましたか?
お店の対応が気になっておりますので、何らかの答えが得られましたら教えてください。

書込番号:17002435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/12/27 10:33(1年以上前)

結果報告が遅くなりすみません、結局交換してもらいました。いろいろ教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:17003668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング