『P350は発売されないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『P350は発売されないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

P350は発売されないのでしょうか?

2019/06/12 06:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

クチコミ投稿数:721件

ニコンDLが発売中止となりキャノンG7X2を去年購入しました。良いカメラです。しかし、ポケットの収まりがP330と比べますと、今ひとつ。居酒屋カメラは相変わらずP330がメイン。ホワイトボディなのでオネーサン受けも良い。ただ、長く使っていますので耐久性を心配しております。画素はそのままでかまいませんが、感度特性を少しアップしたP350を熱望しております。

書込番号:22729543

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/06/12 06:59(1年以上前)

後継機が出るのかは分かりませんが、出ないならば代わりにG9 X Mark IIあたりがコンパクトで良いかも。

書込番号:22729567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:721件

2019/06/12 08:08(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん
返信ありがとうございます。
それも軽いので考えたですが、やはり24mm相当からのコンデジが希望です。通ってる居酒屋が狭いもので。
かといって、軽量級とは言えD3300やG7X2ではバッグがないと不安です。
G9X2は禁句ですね。必要もないのに欲しくなりますから(笑)

書込番号:22729660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38409件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2019/06/12 09:56(1年以上前)

P330 うぬ、何じゃ?
思い出しましたよ。あの頃、かなり「人気を博しましたね。

広角拡幅重視はパナが早かったですね。2008年頃から25mm相当です。
おかげで私はそちらに目が行って。

1/1.7型って、レンズの大きさを含めると、割と合理的な機材なんですが、
1型1型って騒いでいるメーカに押されて隅っこに。通信機よりは余程に良い絵を出すのに。

書込番号:22729826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:721件

2019/06/12 13:02(1年以上前)

>うさらネットさん
返信ありがとうございます。
そうなんですよ。私のP330の写りを見たオネーサンがP340を購入しまして、ちょっとジェラシー。同じホワイトなので更にジェラシー。エンジンを新しくしたP350を待っていたのですが、いつの間にやらカタログ落ち。DLのカタログを見ながら恋い焦がれておりましたら、まさかの発売中止。G7X2も良いカメラなのですが、やはり居酒屋はP330。後継機はどうなるのでしょうか?

書込番号:22730121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング