『ニコンのカラバリ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S3500 の後に発売された製品COOLPIX S3500とCOOLPIX S3600を比較する

COOLPIX S3600
COOLPIX S3600COOLPIX S3600COOLPIX S3600

COOLPIX S3600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S3500の価格比較
  • COOLPIX S3500の中古価格比較
  • COOLPIX S3500の買取価格
  • COOLPIX S3500のスペック・仕様
  • COOLPIX S3500の純正オプション
  • COOLPIX S3500のレビュー
  • COOLPIX S3500のクチコミ
  • COOLPIX S3500の画像・動画
  • COOLPIX S3500のピックアップリスト
  • COOLPIX S3500のオークション

COOLPIX S3500ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ストロベリーピンク] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX S3500の価格比較
  • COOLPIX S3500の中古価格比較
  • COOLPIX S3500の買取価格
  • COOLPIX S3500のスペック・仕様
  • COOLPIX S3500の純正オプション
  • COOLPIX S3500のレビュー
  • COOLPIX S3500のクチコミ
  • COOLPIX S3500の画像・動画
  • COOLPIX S3500のピックアップリスト
  • COOLPIX S3500のオークション

『ニコンのカラバリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S3500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S3500を新規書き込みCOOLPIX S3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

ニコンのカラバリ

2013/03/07 01:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S3500

クチコミ投稿数:202件

ニコンのコンデジのカラバリって派手だな〜
6色も出してくるって気合い入っているのかな?
もっと大胆なカラバリでペンタックスと勝負してもいいかも?

書込番号:15859132

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/07 02:08(1年以上前)

一眼レフのカラバリがジオン軍なので、コンデジは連邦の制服やパイロットスーツのカラーにしたかな

書込番号:15859189

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/07 07:12(1年以上前)

色の多さではなく、性能・機能等の使いやすさで勝負してほしいと思います。

書込番号:15859472

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/03/07 07:35(1年以上前)

女性のユーザーを意識しての豊富なカラバリでしょうね〜
50歳過ぎの私はブラックが一番馴染みます(笑)

書込番号:15859522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件

2013/03/07 13:19(1年以上前)

みなさん。 ありがとうございます。

これからの時代スマホとも勝負していかないと生き残れないので
いろいろなアイディアが必要になってきますね。私的にはカラバリ、オーダーカラー大賛成です。

あれ? ちなみにブルーだけボディに模様があるな?

書込番号:15860441

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2013/03/07 18:36(1年以上前)

>あれ? ちなみにブルーだけボディに模様があるな?

 天使のイラストでもあるのかと思ってしまいましたが、確認したら違っていましたので安心しました。

書込番号:15861379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/09 19:57(1年以上前)

ブルーはキシリア様に届ける良いカメラだから♪

書込番号:15870383

ナイスクチコミ!2


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX S3500のオーナーCOOLPIX S3500の満足度5

2013/03/20 05:31(1年以上前)

それで一画素が光の波長より狭くなったら、色がでなくなるとかするのかな。

書込番号:15913822

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S3500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶モニター流用について 6 2015/09/06 16:03:32
税込6458円でした。 0 2014/09/23 11:03:59
初期不良気付かず 9 2014/02/14 19:03:00
6980円で更にポイント10% 2 2014/02/21 10:35:16
今日、購入しました。 14 2014/06/16 20:18:05
海外モデル? 14 2014/01/08 22:02:45
お気に入りです 7 2013/12/31 9:38:24
本日購入 3 2013/12/15 12:55:31
コストコ 2 2013/09/24 22:17:40
簡単にわれた 31 2013/12/02 20:09:56

「ニコン > COOLPIX S3500」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S3500
ニコン

COOLPIX S3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月21日

COOLPIX S3500をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング