『やはりシルバー』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX A

ニコンDXフォーマット採用したCOOLPIX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1693万画素(総画素)/1616万画素(有効画素) 撮影枚数:230枚 COOLPIX Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

COOLPIX Aニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

『やはりシルバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A」のクチコミ掲示板に
COOLPIX Aを新規書き込みCOOLPIX Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

標準

やはりシルバー

2013/10/06 15:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A

スレ主 mucunchunさん
クチコミ投稿数:1件
別機種

Nikon Coolpix A シルバー

黒いカメラばっかりなので、昔懐かしいシルバーに滑り止めの革張り仕様でライカのような外付け光学ファインダーを付けてみました。見た目はアンティーク、写せば最新でデジタルカメラ!D3とD800Eと共に仕事で使用していますが、寄る年波にはかなわず軽量でコンパクトで高性能が一番。D800Eに24-120/F4とCoolpix Aで十分仕事こなしてます・・!

書込番号:16672960

ナイスクチコミ!19


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/06 15:36(1年以上前)

なかなかカッコイイですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:16673050

ナイスクチコミ!8


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/06 20:06(1年以上前)

いやいや、
かなりカッコイイですよ(笑)


やっぱり、カメラはシルバーですね♪

書込番号:16673937

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/10/06 23:25(1年以上前)

格好イイ…(・∪・*)

書込番号:16674823

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/09 20:32(1年以上前)

え〜!
(失礼しました)

書込番号:16685478

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/03 10:13(1年以上前)

かっこえ〜!!

渋くてお洒落ですねー。対してリコーGRは性能は言う事ないですが、触った感触がチープ過ぎて一気に萎えます。(素人には総プラスチックかと思える程)ニコン、質感、デザイン圧勝ですかね。

書込番号:17028852

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX A
ニコン

COOLPIX A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX Aをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング