『魅惑の輝き』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX A

ニコンDXフォーマット採用したCOOLPIX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1693万画素(総画素)/1616万画素(有効画素) 撮影枚数:230枚 COOLPIX Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

COOLPIX Aニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

『魅惑の輝き』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A」のクチコミ掲示板に
COOLPIX Aを新規書き込みCOOLPIX Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

魅惑の輝き

2016/03/24 09:32(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A

クチコミ投稿数:547件 COOLPIX Aの満足度5

黒と銀では最安値で2万円弱の価格差のようです。黒から在庫が減っているということなのでしょうね。
一方、安値の銀は、毎日ジリジリと値を下げて、5万円切が目の前に迫っているようです。
黒を選んだ私にとって、日増しに銀が眩しく輝いて見えてしょうがありません。
おっと、いかんいかん・・・。

書込番号:19723474

ナイスクチコミ!5


返信する
支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/03/24 10:04(1年以上前)

もう一つ…

書込番号:19723537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX AのオーナーCOOLPIX Aの満足度5

2016/03/25 20:20(1年以上前)

私はシルバー(を中古で)買いました。

Aのシルバー、カッコいいですよ。惚れ惚れしますよ。逝っちゃいましょうよ(〃▽〃)

書込番号:19728263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:547件 COOLPIX Aの満足度5

2016/03/25 20:43(1年以上前)

>ケミコさん
D610用にNIKON製のレンズを更新しようと思っていたら、今月に入って一気に高騰したらしく、先月までの価格との差のあまりの大きさを前にすっかり萎えてしまいました。
この不満をどこかにぶつけたくなった今、その矛先がちらついております。
いや、向こうからチカチカと光って訴えているような。
おやまあ、ついに5万円をきっちゃいましたね・・・。

書込番号:19728338

ナイスクチコミ!4


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX AのオーナーCOOLPIX Aの満足度5

2016/03/25 21:08(1年以上前)

つい最近、私はAを買いました。保証無しの新同品4万円をポイント使用で38000円+1900円分のポイント付き、実質36100円での購入です。とても満足の行く買い物でした……が、このままシルバー新品の価額が下がり続けたら?と考えると、真綿で首を締められているような感覚を覚えます…。

でもAのシルバーは憧れていたので、今それが手元に有るだけで幸せを感じます。Aは写りが良いのは勿論ですが、所有欲も満たしてくれるカメラですね。なのでブラックとシルバー、2台持ちも有りかと思いますよ!(笑)

ただ実際の話、レンズ交換の出来るデジイチなら広角と望遠それぞれを付けて2台持ちも意味が有りますが、単焦点の同じコンデジを2台持ちは、さすがに勿体ないですね(^^;やはり欲しいレンズの値が下がるのを待つのが得策でしょうか。

書込番号:19728408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:547件 COOLPIX Aの満足度5

2016/03/25 22:41(1年以上前)

>ケミコさん
ここ数日の様子をみますと、各店舗投げ売り競争みたくなっていて、ボチボチ最終在庫も売り切れ間近なのでしょうか。
あまり安くなり過ぎるのも、その価値を知っているからこそ、逆になんだかなあと複雑な気持ちになりそうです。

>単焦点の同じコンデジを2台持ちは、さすがに勿体ないですね(^^;
いや全くその通りだと思います。それが理性と言うものでしょう。
でも、このカメラ、希少種、いや絶滅危惧種?
レンズの方だって、似たようなスペックのヤツを持っていての話だったし・・・。
なんて、ああ、なんだかどんどんその方向に向かってしまっているみたいでマズイです。(^◇^)

書込番号:19728748

ナイスクチコミ!3


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX AのオーナーCOOLPIX Aの満足度5

2016/03/26 01:18(1年以上前)

私も、D610に超広角から超望遠まで(古くて安い)単焦点やズームレンズを揃え、この半年でP6000とP7800を買って十分満足していましたが、でもAのシルバーが欲しくて欲しくて、しかも新同品の出物を見付けてしまい、つい手を出してしまいました。それなりの理性を持っていれば踏み止まれたはずですが……出来なかった(笑)

ただ私は現在所有する物でレンズは満足しているので、もう他のレンズに対しての欲が最近はなくなりました。いや欲しいレンズは多々有りますが、これ以上持っていても使い切れないのが分かっているし、さすがにもう置く場所もないので、今のところ理性が正常に働いています。

Aのシルバーを手に入れて、今のところはコンデジに対する欲も収まっていますがね、DLシリーズの18-50や24-85とか危ない感じですね(^^;それにAのブラックで「新品大特価4万円1台限り」なんて、もし有ったら理性の箍なんて間違いなく外れる事でしょう。こう言うのは病気みたいなもんですね。

と言う事で(どう言う事だ?)、我慢は良くないです。シルバーも逝ってしまいましょう(^^)

書込番号:19729152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:547件 COOLPIX Aの満足度5

2016/04/07 13:56(1年以上前)

価格はついに底を打った感じですが、そのちょっと前に結局逝ってしまいました。
同じカメラ2台も持ってどうすんだ、と思いつつ。

>支笏さん
>ケミコさん
背中を押して頂きありがとうございました。

とりあえず、当面まだまだ気配の見えない、当地の桜の開花が待ちどうしい今日この頃です。
夏には、黒か銀どちらかを持って旅行の予定です。
黒はハンドストラップが似合うけれど、銀はネックストラップが似合うような気がしています。

書込番号:19766628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX A
ニコン

COOLPIX A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX Aをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング