『microsoft officeを搭載しているか』のクチコミ掲示板

2013年 3月11日 登録

IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル

IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Yoga 13 21913QJ [シルバーグレー] IdeaPad Yoga 13 21913SJ [クレメンタインオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのオークション

IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2013年 3月11日

  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル

『microsoft officeを搭載しているか』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

microsoft officeを搭載しているか

2013/06/22 15:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル

スレ主 s-2012さん
クチコミ投稿数:44件

こちらの商品にはmicrosoft officeを搭載しているのでしょうか?
2012/10/19登録の商品とこちらの商品であまり値段に差が無いので疑問に思い
質問させて頂きました。

書込番号:16282784

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2013/06/22 15:50(1年以上前)

メーカー情報ページによると
>Microsoft Office
>Home and Business 2013 搭載
http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/ideapad/yoga/yoga-13/

書込番号:16282809

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2013/06/22 16:02(1年以上前)

勇み足だったかな。
メーカーのホームページの仕様表をよく見ても、KingSoft Office(30日無料体験版)しか見当たらない。

書込番号:16282836

ナイスクチコミ!0


スレ主 s-2012さん
クチコミ投稿数:44件

2013/06/23 17:12(1年以上前)

自分もメーカーの方を調べたんですが、型番がわからないので確証が得られなくて・・・
3月からoffice搭載のようですので、恐らくこちらが搭載機と自分も思うのですが。

書込番号:16287200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのオーナーIdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルの満足度5

2013/06/24 22:30(1年以上前)

型番が2種類あってオフィス搭載と非搭載とあります。これは21913○Jで非搭載です。旧タイプより値段が安くなってきていますねwお買い得感がでてきました。

書込番号:16292049

ナイスクチコミ!0


スレ主 s-2012さん
クチコミ投稿数:44件

2013/06/25 18:22(1年以上前)

ということは12万7千円の方が搭載機ですか・・・
自分で入れたほうが安いですねorz
今後この機種は大きく値下がると思いますか?

書込番号:16294437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのオーナーIdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルの満足度5

2013/06/26 14:29(1年以上前)

そうですね。office搭載機種はかなり割高ですよね。自分は購入後にインストールしました。ネット上だとダウンロード版がかなり安く購入できるので最初から非搭載のパソコンしか考えてませんでした。本体の価格はひとつ前の型のほうが高くなっているようですね(流通量の問題でしょうか?)他社の同等機種やスペックからしても妥当な価格かなと思いますがボーナス商戦も終わりに近いですしhaswell搭載機種の足並みが揃うとまだ下がる可能性もあるってことでしょうか?難しいですねw

書込番号:16297557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月11日

IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング