『Win 8.1に更新した方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月11日 登録

IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル

IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Yoga 13 21913QJ [シルバーグレー] IdeaPad Yoga 13 21913SJ [クレメンタインオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのオークション

IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2013年 3月11日

  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル

『Win 8.1に更新した方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Win 8.1に更新した方いらっしゃいますか?

2013/10/25 20:39(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル

スレ主 KEGIさんさん
クチコミ投稿数:130件

Win8.1に更新された方、使用感や更新時の注意点などご教示いただけませんでしょうか。

書込番号:16753818

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/10/26 05:12(1年以上前)

http://support.lenovo.com/ja_JP/research/hints-or-tips/detail.page?AliasID=WIN8-INDEX
辺りからも情報収集,バックアップは十分に・・・

書込番号:16755443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/26 19:19(1年以上前)

win8.1に更新しました。google chromeデスクトップ版使用時サイトの解像度が下がりました。あと、VLC media player, Gom playerでの動画鑑賞時、音が出なくなりました。なので、win8.1更新してから、yoga13使ってません。ほこりがかぶった状態です。

書込番号:16758165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/29 21:55(1年以上前)

google chromeの解像度が直りました。参考http://www.tsurezure.org/2013/10/windows-81.html
ドライバーの更新で動画鑑賞時の音も直りました。

書込番号:16771198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KEGIさんさん
クチコミ投稿数:130件

2013/11/01 23:10(1年以上前)

本日8.1に更新したところPS2キーボードドライバーが吹っ飛びましたwww

どこからDLできるのでしょう。。。

書込番号:16783023

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEGIさんさん
クチコミ投稿数:130件

2013/11/02 00:06(1年以上前)

よくわかりませんが動作的に戻りました。。。何もしていないのですが、、、

不思議だ・・・・

書込番号:16783257

ナイスクチコミ!0


イスクさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/02 20:25(1年以上前)

windows8.1にしたからかどうかわかりませんが,

itunes で「itunesは動作を停止しました」になり起動できなくなりました。
アンインストール、インストールを繰り返しましたが、状態が変わりませんでした。
ネットの情報を参考に

C:/Users/「ログイン名」/AppData/Roaming/Apple Computer/itunes/フォルダを削除したところ、
同意書の画面にたどり着き、同意すると無事に起動しました。

ネットの情報では,
C:/Users/「ログイン名」/AppData/Local/Apple Computer/itunes/フォルダも削除したら
正常に動くことがあるそうです。

参考まで


書込番号:16786312

ナイスクチコミ!0


イスクさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/02 22:03(1年以上前)

itunes について,
上記のアップした情報だけでは,再度itunesストアに繋ごうとするとまた止まってしまいました。
ネットで情報を探したところ,やはりwindows8.1が原因で起こっているようで,解決方法がありました。

C:\program files (x86)\common files\apple\apple application support\QTMovieWin.dll を
C:\program files (x86)\iTunes にコピーすることで、
無事に動くようになりました。

書込番号:16786772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月11日

IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング