『他機種との比較をお願いします』のクチコミ掲示板

2013年 3月11日 登録

IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルのオークション

IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2013年 3月11日

  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデル

『他機種との比較をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

他機種との比較をお願いします

2013/12/05 13:46(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデル

クチコミ投稿数:1119件

ご感想をお願いします。重量と値段的にWIN8で富士通のFMV UH90/L FMVU90L と比較しています。
HDDなしで充分でしょうか?

主に電子証明書を用いたゲートウェイに進入し文字数字入力作業に利用します。殆ど外出先のサブ機として利用します。

書込番号:16918566

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2013/12/05 14:14(1年以上前)

文字数字入力作業だけなら、高解像度モデルの富士通のFMV UH90/L FMVU90LよりIdeaPad Yoga 13 5936986の方が向いているのではないでしょうか。

書込番号:16918641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/05 14:38(1年以上前)

文字数字入力作業ならどちらでも構わないかと思います。
QHD+ (3200x1800)だと、会社のPCから作られてモノからの入力だと高解像度過ぎて見づらいのではないか?と思います。

バッテリー駆動時間はレノボ8.5 時間と富士通11.1 時間になりますが、実際は5.1時間の6.6時間くらいかと思われます。
出先でそれほど長時間駆動しっぱなしという事はないとは思うので8.5時間でも良いのではないか?と思います。

書込番号:16918703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件

2013/12/05 15:04(1年以上前)

敢えて悪いと思ったところを述べて頂けますか?
因みに現行は東芝 PARX3T6MLF を使用しております。
WIN8.0モデルが必要となりました。
タッチパネル、オフィス入りで安すぎますね。
東芝機が1.45KGで、レノボが1.50KGなので同等ですし。
指紋認証なくてもパスワード管理ツールソフトを入れればいいかなと。

書込番号:16918782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件

2013/12/05 16:26(1年以上前)

すみませんが敢えて悪いところも教えて下さい。

書込番号:16919002

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/05 17:09(1年以上前)

IdeaPadはタブレットにもなるので、データセンターなどのサーバ室で設定などの確認作業に使うと面白そうです。
ただ、SSD容量が128GBなので大量のデータは持ち運べません(テキストベースのでデータなら大した量ではないですが)
容量が足りない場合はSDカードリーダが内蔵されていますのでデータドライブとしてをそちらも使えます(無くしたら大変ですけどね)。

FMV LIFEBOOKはメモリが4GBで増設は出来ません。Ultrabookなので半田付けかもしれません。
ハイブリッドHDDを搭載しているのでWindowsの起動速度は速く電源オンからすぐに使えます。
画面がQHD+ (3200x1800)と超高解像度なので文字は大き目の表示にしないと見づらいかもしれません(設定時に打ちミスなどあったら大変ですので)。

指紋認証などは考えておりませんでした<(_ _)>
パスワード管理ツールソフトなどは必要かもしれませんね。

書込番号:16919124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件

2013/12/06 12:44(1年以上前)

昨晩レノボのMiix10を購入しました。
色々、ご教示有り難うございます。

最終的に決めた背景は、既存のノートパソコンを廃棄するわけではないので、同じ様な物を買うのならタブレット端末にして、より軽く場所を取らず、立ちながら片手で操作できる利点を得ようと考えたわけです。

また、価格がYODA13よりも4万円安い半額なので、EeePCの二の舞の心配もありましたが、文字の判読と容量確保さえできれば問題ないので、この不安は解消できると判断しました。

今週、iPadairを返却する事態を招いてますのでかなり自分では慎重を期したつもりです。
今度は返却きかないので使いこなすまで努力するつもりです。

書込番号:16922381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月11日

IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング